がじんブログ

フィギュア小改造ネタばかりに。登場人物:いかすみ…妻 一遇,二遇,三遇…息子,娘,息子

figmaの初音ミクを桜ミクに改造する4(お披露目編)

2014年10月31日 | 初音ミクfigma
北海道は冬まっしぐらですが,私の頭の中は春爛漫です。

figmaの桜ミクが完成しました。ちゃんとした撮影は連休中にするとして,とりあえず食卓でのヘボ撮影画像を載せてしまいます。
ちゃんと撮影したのはこちら



色ハゲは諦め,強引に上塗りしてごまかすだけで済ませました。


ねんどろいどの桜ミクを基に考えると,耳あての違いとさくらんぼの有無で2種類デザインがありますが,近日発売予定のフィギュアに対抗?したのでさくらんぼバージョンになっています。


本当は袖は花びら形なのですが,それをやると永遠に完成しないので見なかったことにしました。

スカートの中は前回参照です。


今回は失敗作といわざるを得ませんが,それでも完成すれば,すごーく嬉しいです。

…ここまで書いて気づいたのですが,ひざと足の甲の「点」を忘れている!

完成版はこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。