がじんブログ

フィギュア小改造ネタばかりに。登場人物:いかすみ…妻 一遇,二遇,三遇…息子,娘,息子

私信

2015年01月03日 | Weblog
ID3さん,年賀状大ヒットです。ありがとうございました。
三遇が雪子によろこんでいました。
ハッピーロボははちゅねではなくキュアハッピーですよ。

我が家の年賀状はかなり遅く出しましたので,いつかきっと届くと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年のごあいさつ (ID-3)
2015-01-03 23:32:44
新年明けましておめでとうございます。
年賀状喜んでいただけたようで幸いです。最近、画像ソフトを使う機会が多く、練習のつもりで色々描いてみました。(何とGセルフは最初ギャバンでした……)
ハッピーロボがプリキュア発なのは、このブログを読んで知っていたのですが、制作者がミクを参考にしたのではと思ったのです。(ちょっと説明不足でしたね)
今年もよろしくお願いします。

追伸:三遇くんは雪子ファンなのですか?
返信する
Unknown (がじん)
2015-01-04 00:39:59
そういう意味かも,とは書きながら思ったんですが,そのまま書いてしまいました。失礼しました。
キュアハッピーのデザインをたどるには,資料集等でデザイナーのコメントを熟読すると良いかもしれません。見に来てください。

三遇は時々うちわを投げて雪子になりきっていることがあります。ただ,彼が今一番好きなのはキュアハニーのようです。

画像ソフトが使えるなら,ぜひ頼みたいことがあるのですが・・・。そのうちご飯でも食べましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。