がじんブログ

フィギュア小改造ネタばかりに。登場人物:いかすみ…妻 一遇,二遇,三遇…息子,娘,息子

figmaの初音ミクを雪ミク2012に改造する2

2012年05月12日 | 初音ミクfigma

最近,「雪ミク figma」とかの検索でひっかかる例が増えてきたようなので,一応やってはいるんですよ,と現状を載せておきます。
遅々として進んでいないわけですが。

完成する頃には2013のデザイン決定!などとなっていて,もう誰も2012には見向きもしない,とかそんな気がします・・・。

2013はお菓子がテーマらしいです。マルセイバターサンドと札幌農学校と白い恋人あたりを適当に飾りつけた雪ミク,ではダメですね。
雪のイメージできるお菓子って,アイス類を除くとコンペイトウくらいしかイメージできません。
まぁ,デザイン能力の優れた方々の応募の中から選ばれるのですから,良いものになることでしょう。

来年はお菓子も造らなければならないんでしょうか・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (ID-3)
2012-05-13 19:36:28
 お変わりありませんか?
 先日、たまたま徳永英明のアルバム「レボリューション」を聴く機会がありました。
 高校時代にみんなで遊んでいた時、BGMでよく流れていたのを思い出しました。
 ふと、懐かしくなったので。
 
返信する
今の君は遠いあの頃の叫びはもう (がじん)
2012-05-16 19:41:54
しばらくです。そちらもどうでしょう?
Revolution,絆,WednesdayMoon,LOVE IS ALL,La-vie-en-rose,桜,負けるな,boxer,幻を止めて,どうしようもないくらい
おぉ,収録曲全部そらで書けました。コピペじゃないよ。
いまでもこれだけ記憶にあるくらいに聴きましたね。
あの頃から,自分としてはさほど中身が変わった気はしないんですけどね-。早いものです。
暇なら来週ガンダムUCでも見に行きますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。