Fine@Day

知らんぷりしとこ

6軒目

2022年07月02日 | ザ・メニュー
飲み過ぎなんで、会社で晩御飯食べて帰ってきて、
帰り道に前から気になってた居酒屋あって、
ついつい入ってしまう6軒目。

Googleの評価通り、味もいいし、コスパがいい。
家族でされている感じで、日本酒はメニューがなくて、
わざわざ一升瓶を持って来てくれた。
辛口が苦手なんで、甘い目のすすめてもらう。
お造りという言葉は関西弁なんですね。
メニューないのに、3種盛りにしてもらった。

あと、磯辺揚げ頼んだ。ちくわの。
味はいいんだけど、お造りの切り方が大きい。
これ、苦手です。私。
どんなに鮮度が良かろうと、熟成されてようと、お造りは薄く切ってほしい。
流石にそれは言えへんね。
3種盛りとかわがまま言ってすみませんていうとなんでも言ってくださいとのことでしたけど。
お造り二口で食べるとかちょっとね。。。

今日は散髪したけど、少し伸ばそうと思うというとほとんど切ってもらえず。
あと、前行ってた居酒屋、流石に土曜やしあけてるやろうと思って行ったらまさかの休み。
駅からまーまーあるし汗だくなんですけど。マスターなんかあったんかなー。

ドンキで少し服を買って、帽子も欲しかったけどなかった。
あとスニーカーとブーツが欲しいだけど。
服は2000円以内だわ。

帰りはもう、飲み過ぎなんで、今日は帰って袋ラーメンと決めてたのに、
0軒目のいつも立ち飲みへ。
お造り以外の一皿が200円行かないのよね、大体。
ここでは会計2000円超えたことないわ。
味もそこそこやけどテーブルはネチャネチャやし、客はほぼ全てタバコを吸っている。
のがちょっとね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖尿病が怖いので、最新情報... | トップ | 頭痛2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザ・メニュー」カテゴリの最新記事