Fine@Day

知らんぷりしとこ

コンタクト

2024年03月25日 | 育児
今日は朝から西に40キロ向かって出勤
1時間勤務した後に東に120キロ出張。
いやいや家から行かせろと思う。
雨やし、荷物も重たいし。
上司がアホやとこういうところ困る。

現場なんで早めに終わり、
ジョーがコンタクト買うとかで、妻がいけないので付き添いに。
高校でもクラブやるかもで、メガネもなんなんでコンタクトが欲しいと。

で、
お店の人はやたらソフトを押してくる。
ハードの方が目にいいんちゃうのん。
いや、今はソフトも性能上がってます。
スポーツする?
絶対にソフトです。
とかなんとかやりとして、ソフトの2WEEKに。
ほんとは1DAYがいいらしいけど、値段が2WEEKの3倍近いってことで。
で、先生の診察だけど、ハードなんてありえへんくらいの感じでソフトをおしてたな。
家の超絶近所の眼科さんでいつもお世話になっているんだけど、先生もいうこと結構きついことがあるなー。
女医さんですけど。
で、トレーニングしてできたら今日、お試しをお持ち帰りやったんだけど、時間もあまりなく、なんと自分で装着できないとか。
またトレーニングにいくらしいです。
ってか、ソフトって簡単にはまるんちゃうのん。
あとメニコンのメルスプラン?
を進められている。入った方がよさげやけど、どんんあもんなんかなー。

疲れたので寝ます

妻は、歯の治療にいってたが、歯には問題がないとかで思ったより早く終わり、コンタクト屋にきてたな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験戦争その5 | トップ | チーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事