Fine@Day

知らんぷりしとこ

お宮参り

2008年06月30日 | 育児
今日はお宮参りの予定やったんだけど・・・

着物、っとある方のご好意に甘えてお借りしてます。
なんと家紋まで一緒だったのだ!

借りるときに「オレ、雨男だからこの着物借りたら雨降ったりしてな~ww!」

で、今日だったんですが。。。大雨。

ってことで中止です。
恐るべし。やっぱ僕レベルが太刀打ちできる相手ではありませんでした。

冗談は抜きで借りてる大切な着物を濡らすわけにもいかないので、
今日は中止。また来週かな。
ってことで申し訳ないんですが、もう一週間ほどお借りしまーっす!
いつもすんませーん。

明日はジョーと女房の一ヶ月検診。
ジョーは顔のブツブツがひどくなってる。ニキビか湿疹か。
あしたゆっくりみてもらいましょ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日われ生きてあり 神坂次郎 | トップ | 怖い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事