Fine@Day

知らんぷりしとこ

怖い。

2008年07月02日 | 仕事

異動があって席替えがあったんだけど。。。

右手に、超怖い上司。
その横に激怖い上司。
そして、怖い上司。
三人ならんだ。

先輩も口数少ない人がきた。

大丈夫か?オレ。
ストレスで片方の耳が聞こえなくなってる人を我が社で多数みてきたが。。。

今日は仕事の打ち合わせがあった。
うちの課はショムニじゃねーけど、売り上げがごっつ低かったのだ。
病休が2人、産休が1人。じゃとーぜんかな。

で、当然関西方面売り上げベベ。
をなんと!

1位といかなくてもみんなを見返すくらいここからがんばろう!っと。
怖い上司が意気込んでた。

そのためにスペサリストを育成する。
それがオレらしいです。



まーカリスマ店員目指して頑張りますわ~~~。。。



しかし、気が重いわ・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宮参り | トップ | 電車にて・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミー)
2008-07-02 08:04:31
がんばれ!!!

カリスマ店員
返信する
Unknown (ようぞう)
2008-07-02 12:25:08
また頭にミステリーサークルできるんちゃいますか(爆
返信する
はいよ (いのっち)
2008-07-02 23:03:03
マミー
がんばります。

よぞ
増殖中だよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事