Fine@Day

知らんぷりしとこ

東京研修

2024年08月05日 | 仕事
金曜から東京研修。

来週もあるので、ずっと東京にいようとしたけど、金銭的に無理・・・

金曜朝から出発。
新幹線はすいてた。
研修を終えて、夜は東京の時のメンバーが集まってくれて飲み会。
二件目。
新橋の橋の下の道・・・
さすがに道で飲んだのは初めてだったな。
しかし裏道なのかなんなのか。金曜の新橋付近にしては人通りもそこまで多くなく。
まー飲んでしゃべれればいいので。
高架下でうるさかったけど。

次の日は朝から靖国参拝。
朝からめちゃくちゃ暑くて、到着時点で汗だくだく。
参拝して、遊就館いって、
元同期らとランチ。
昼から、品川のまーまーいい店に。
ワインがいっぱい1800円とかしてたので、そそくさと二件目にファミレスとかその辺に行こうとするも、
品川近辺も相変わらずの人人人・・・
外国人もババほどいた。

仕方なくフードコートで飲みながら話して、14時30分ごろに帰路に。
新幹線17時くらいにしてたので、以前住んでた中延らへんでも行こうかとおもたけど、
なんにせよ暑すぎた・・・歩くだけで汗がでるので、とっとと帰る。
新幹線の中でパパ友から保育園の夏祭りやってるよと
ちぃに聞いたら行きたいとのことで、いったん帰宅してgo。
ビールなどいただきて帰ってきた。
日曜は朝から家事して、宿題して、買い物へ。
めちゃくちゃ大雨が降ってた。雷も
小一時間だったけど、そのせいで鴨川のななんかお祭りが中止になってたとニュースでみたけど、
ほんとにかわいそう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラガラやん | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事