Fine@Day

知らんぷりしとこ

ガラガラやん

2024年08月03日 | 仕事
金曜から東京出張。

てことで、初めてSワーク車両のPとかいう1.5席のシートを利用。

しかし、新幹線ガラガラやん。。。

今、帰りやけど、Pとかせんでよかったやん。。。
意味ない。

この時期て、土曜昼でもこんなに空いてたっけか。。。

片道1200円プラスで隣ガチャないのは、買いやけど。

と思って、前のほうみたら、めちゃくちゃ空いてるのに、なぜかAとCに座ってる他人がいて、なんだかなー。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海水浴 | トップ | 東京研修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事