Fine@Day

知らんぷりしとこ

ボクシング

2022年07月14日 | ザ・メニュー

地上波やってたので見た。

井岡、圧勝やったな。
綺麗なアウトボクシング。
派手なKOもいいけど、こういうボクシングこそ、ヒリヒリするんちゃうのかなーと思うけど。知らんけど。

今日はおうち仕事。
ぜんぜん捗らず。
メールより、話す方が早いてトヨタのなんとかの本に書いてたけどその通りだわ。
効率落ちると思うねんけど。澤田さん、いかがでしょうか。

夜ご飯は3軒目やったかの店に行こうとしたけど途中に魚の定食屋さんあったので、入った。お客さん少ないし、微妙に汚くて、なんか臭い?て思った店やったけど、味は美味しかった。関西の味やと思う。
こういうのは、ほんとによくわからん。

その二日前ほどに、中華屋さんに入ったけど、そこもまーまー美味しかったかな。大将、歯医者で最初のうち、いなかったけど。
カエルの料理をアピールしてた。
ここいらも中華は多い。
またいろいろさがしてみるか
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖 | トップ | ブリッジオブスパイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザ・メニュー」カテゴリの最新記事