Fine@Day

知らんぷりしとこ

アラジン

2010年02月23日 | その他
の魔法瓶。

コーヒー入れてしばらく置いといたりするので、魔法瓶あると便利かな~って思って購入。
だかしかし。。。

ドリップが口に入らへんがな・・・w

かわいいので、おいとくだけでも見栄えはいいのだが。

あと、課のおばさんに
「なつかしーー!アラジンよね~!」
って言われました。
ただしくはアラジンではなくてオーガスティン?
アラジンは倒産?したのか、なんかそんなんです。

奥のはステンレスの水筒でお茶入れて持っていってます。


んで、なんでもいいんですけど、コメントに書いてくるエロメッセージ。
まるこ日記にも書かれてますが、ほんまにやめて欲しいですね。。。
なくならないのは騙されるやつがいるからなんです。
なんで?
こんなん引っかかる人いてるん???

いてるんですよ、結構。
仕事がらよくそういう人を目の当たりします。
騙されるほうも悪いですよ。間違いない。
ほんとに気をつけましょうね~。

まーでも一番悪いのは騙してるほうなんはもっと間違いないんですけど。
やってて恥ずかしくないのかと思うが。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物園 | トップ | 右目が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事