Fine@Day

知らんぷりしとこ

おなか痛い

2024年05月19日 | その他
土曜は朝からジョーのバスケを見に行くつもりしてたのに、来るなと。
結果、76対19だかで負けてたので、いかなくて正解だったか。

朝から、お祭りの準備手伝いにいって、昼から買い物。
アホアホクリーニング、シャツの代金まだやし、スーツ、ほかのとこよりめちゃ高いけど、もう出さないとあかんし。
その後、洗車して、一人でドライブ。
車洗ったのに虫だらけのとこいってしもた。
日曜は朝から家のことして、子供がまだ下の部屋で勉強するので、座りやすくするために掘りごたつ出した。大変やった。
一生懸命2階の部屋をわけたけど、なかなか上で勉強してくれない。
そりゃそうか。
部屋になってないしなー。
家建て替えたいが・・・ローンもあるし。

その後、散髪いってきた。
洗車したのに雨めちゃ降るし。。。

先日、妻の実家に行ったときに、義母が妻に
「あんたは疲れてるから週末はなんもしやんとき」
っと言ってた、事実、妻は疲れている

駄菓子菓子、妻が何もしないと誰がその分の家事をするんや。
共働きは大変です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭に来てもアホとは戦うな!... | トップ | 日本でいちばん温かい会社 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事