Fine@Day

知らんぷりしとこ

動物園

2010年02月21日 | 育児
近くの動物園に行ってきましたよ♪

なんと入園無料。

駐車場が有料でしたが、シャコタン専用みたいなとこに案内されました。
横はハジメちゃんのソアラやったなwww

で、ジョーなんですが、動物よりもモニュメント的に置かれてた旧市電が一番興味あったようで・・・

まだ動物は無理なんかな~。。。


っと、ここの動物園のライオン!
オスの方がめっちゃいかつかった!!!
動物園のライオンと言えば結構やせ細ってるイメージやったけど、
顔もごっついし、タテガミも立派でした。
まだ2歳と若かったからかな~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃ | トップ | アラジン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事