Fine@Day

知らんぷりしとこ

プロジェクトA

2024年05月19日 | 映画
子供のころによくみた映画を子供にも見せようとDVDを購入。
昔は日曜洋画劇場とかでよくやってたような。

この映画もビデオにとって、セリフを覚えるくらよくみたなと。
小気味いい、アクションシーンとジャッキーチェンのユーモアたっぷりの映画作りは現代にも十分通じる。
けど、現代の映画もちゃんと進化しているんだなとなんか実感した部分もあったな。
子供にはあんまり響いてなかったかも。

ジャッキーの映画、またみてみたいな~。
懐かしくなった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトボールテーブル | トップ | 頭に来てもアホとは戦うな!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事