Fine@Day

知らんぷりしとこ

右目が・・・

2010年02月24日 | その他
仕事では1日14時間くらいパソコンのしかも結構細かい数字の羅列とか見てるんです。

それに睡眠不足が重なるとなんか知らんけど、右目だけやたら涙が止まりませんねん。

なんでかわかる人教えてください。
ってことで、結構ずっと右目だけ涙目です。
涙目のルカ♪



先日買うのをやめといたミニカーのコースなんだが。
ジョーとほぼ同じ時期に産まれた子を持つ後輩がめっちゃオススメだと言うてました。
ってことで今週末、ジョーと二人きりになるので、買いに行こうかと思ってます。

今日は会社近くのおもちゃ屋さんで電車のおもちゃがかなり安かった。
が、レールを敷くスペースがな~・・・
でもこっちも買おうかと思ってます。
ただ、車好きにはなっても電車好きにはならんといて欲しいかな~wwww
なんでかは内緒ですw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラジン | トップ | I(はぁと)系 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事