Fine@Day

知らんぷりしとこ

ビービー

2016年10月12日 | 育児
結局、ユーはカミさんが休んで病院へ。喘息はそんなに酷くなく、季節の変わり目で出たのでは?
とのこと。しかし、再び薬を処方されるユーたん。

思えば喘息の治療でまる2年くらい薬飲んでたし、肌は相変わらずよく荒れるのでステロイドがほぼ毎日だわ。薬漬けでかわいそー。早く強くなって下さい。
アレルケアは三ヵ月くらい続けてるかな。寝る時の鼻づまりとかよくなった気るけど、相変わらず肌は荒れるし、コストを考えると打切りだな。


先日、お祭りで子供もらがビービー弾の打てる鉄砲をゲット。あまり勢いないけどあむないなーおもてたら、早速チィの鼻から出て来たて。ビービー弾にはあまりいい思い出もないのよね。気をつけよう。


姪っ子が入院したそう。小さいのにかわいそうやわ。早く元気になりますように。
子供が元気で大きくなってくれたら他に何もいらないわ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューヒュー | トップ | 怒り 吉田修一 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事