納豆Blog

納豆を究め
納豆と共に生きる
納豆ブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年こそ?? (jun_creamy)
2006-02-11 21:06:38
がわっちさん、こんばんは。



申し込みました↓って下を指していたから、バレンタイン納豆を自分で申し込んだのかと思いました。(笑)



今年も挑戦するのですね。

もちろん、早食いの訓練はしているんですよね?ね?

応援に行きたいところですが、いつもだったら第一土曜日は休みをとるのですが、今回は休み希望を出すのを忘れていたため、しっかり出勤。

がわっちさんのヘタレ、いやいや、勇姿が見られなくて残念です。



今年は会場が千波公園なんだー。なぜだ?
>jun_creamyさん (がわっち)
2006-02-13 08:27:20
こんにちは、コメントどうもです。

バレンタインではないですよ!

紛らわしい書き方をしてしまいました、ハズカシイ…



>もちろん、早食いの訓練はしているんですよね?ね?



も、もちろん(まだです)!!

最近すっかりスローフード気味になってしまった

ので、徐々にペースを速めるところから頑張っています。





>応援に行きたいところですが

ああ、あとじゅんくりさんの生声援があれば優勝の

条件が揃ったというのに・・・残念!!



>今年は会場が千波公園なんだー

そうなんですよ。アウェーの私にはたまらないです。

そういえば店員も70名に減っているし・・・

まさか予算が・・・



大会出場後も一泊して、再び水戸を満喫してこようと

考えています。

がわっちさん、こんにちは。 (watanabe)
2006-02-13 17:30:18
参考記事のバックナンバー、読みました

すごく読みごたえがありました。

早食いは、残念でしたが(お疲れ様でした)、その後の納豆レビューが、また、面白かったです。

納豆だけで、よくもまぁ、こんなに、楽しませてくれるものだと、感服しております。

早食い大会、選手としていかれてもいいとは思いますが、がわっちさんのような方は、世界納豆特派員として、行かれてもよさそうな感じがします。そんな枠はないんですかねぇ・・・。



また、インフルエンザとか流行っていますけど、

本番まで、体調を整えて、水戸を満喫してきてくださいね。
>watanabeさん (がわっち)
2006-02-14 08:22:57
>世界納豆特派員として



普通に挑んだらとても勝ち目がないので,せめて

面白くレポートできたら…と思っています。

もちろん,練習もバリバリ行いますよ。





前回は夜行バスで朝に水戸到着→そのまま本番

というデッドプランでしたが,今回は当日朝に

電車で向かいます。これで少しはマシに??



ベストの体調でタップリ水戸を満喫してきます。

コメントを投稿