ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

13歳の誕生日

2017年04月01日 | 日常

「死んだ子の年を数える」じゃないけど、今日4月1日でガッシュの13歳の誕生日。

本来だったら、ここにガッシュの今日の様子が載る筈でした・・・未だに悲しいです・・・毎日思い出します

今頃は何処で何をしているのか、会いたいな~

 

2004年5月30日のガッシュ生後2か月、我が家に来た時は家の中でおしっこやうんちを漏らして

悪戦苦闘でした

 

8月8日、一時は外飼いを考えましたが、泣くは吠えるわで近所迷惑になるので負けて

日中だけ外に出してましたが、通行人がむやみやたらにおやつなどを与えるもので

お腹を壊してしまい、結局全面中へ入れる様になりました

 

2016年8月7日旅立つ13日前、散歩の途中で運河公園の隣のソフトクリーム屋さんで

ソフトクリーム休憩

ソフトクリーム屋さんの前を通ると、座り込んで動かなかったものでした

 

4月になるというのに、まだまだ寒く雪も沢山残ってます

人にビビルカノンの訓練のために、運河沿いを散歩します

 

 

あんまり人が居なくて良かったね

 

消防犬ぶん公にご挨拶

 

日中は優雅に日向ぼっこ・・・カノンになりたい

 

ソラちゃんままから素敵な贈り物が届きました

カノンの洋服です、いつもあり後藤御座います!

ピッタリ決まってます

 

 

また会いましょう

2007年4月1日

 

思い出すと楽しいけど淋しいね でした

 

                                          

                ランキングに参加してます“クリック”お願いします。

 

宣伝

   「ウッドバーニングで似顔絵」と言うのをはじめました

   是非!注文お待ちしています。

    ← ここをクリック


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2017-04-03 19:41:57
ガッシュくん、13歳のお誕生日おめでとう。
天国に旅立ってしまっても、お誕生日は忘れないですよね。
ガッシュくん、お空の上でお友達にお祝いしてもらってるかなぁ?
ガッシュくん、お昼だけ外ワンだったんですね。
うちも大きくなったら外で飼うって言ってたんですけど
1回も外で生活しないままおうちワンコになりました(笑)
返信する
とんさん。 (ガッシュママ)
2017-04-05 19:37:49
ありがとうございます。
本当なら13歳だったのに・・・
でも、仕方無いですよね。
きっと、お空でみんなにお祝いしてもらっていると思います。
パパがワン嫌いだったので、本当は外で飼うのが条件だったのです。
なのに1番可愛がっていたかも?
お嬢ちゃんももしかしたら外ワンだったのですね(笑)
今は、外飼いより家会ですよね。
返信する
Unknown (マッチャン)
2017-04-08 11:37:34
ガッシュ君、きっと今頃天国からカノンちゃんを見守っていてくれますね。
我が家の小太郎も初めは外でという予定でしたがうちに来たその日のうちに家に入りました。
カノンちゃん、おしゃれですね。
返信する
Unknown (ちびママ)
2017-04-15 22:01:16
いなくなっても年を数えてしまう気持ち、わかります。
生きていたら・・・って思いますよね。
特にガッシュくん、急だったから。
そして、もっともっと長生きするイメージ抱いていましたよね。
私もです。
足が弱って、徐々に歩き方がぎこちなくなって・・・。
そういう犬生歩いて欲しかったな・・・。
でも、ガッシュくん、お空で、おめでとう。
返信する

コメントを投稿