ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

久々ラン

2016年03月24日 | 日常

春の歩みが進み、何時ものグランドも雪解けが進みザクザクすかすかで

足を取られたガッシュが、後ろ足を痛めてしまいしばらくの間お休みしていましたが

雪の状態も落ち着いたと聞き、久し振りに出掛けて来ました

脚も調子が良くなったガッシュ、高い雪の壁も難なく上り上機嫌でした

 

一方カノンは、ここ静かな生活を強いられ欲求不満だったので車から降りた瞬間・・・

この通りの弾丸娘

ましては山の中・・・そこらへんに居るわけないですよね

 

吾朗、花子とも合流してグランドの奥の方を散策しました

 

 

 

久し振りに発散したね

 

 

雪解けの期間、ザクザクトゲトゲだから気を付けてね でした

 

                                          

                ランキングに参加してます“クリック”お願いします。

 

宣伝

   「ウッドバーニングで似顔絵」と言うのをはじめました

   是非!注文お待ちしています。

    ← ここをクリック

      宜しくお願いいたしま。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2016-03-28 19:38:27
ガッシュくんの足の具合はどうですか?
まだまだ雪はあるみたいなので、のんびりゆっくりしててねぇ。
ってそれだとカノンちゃんがストレス溜まっちゃうかな(笑)
走ってる姿が本当に楽しそうで、見てる私まで嬉しくなっちゃいました♪
春になったらもっといっぱい走れるようになるのかな?
返信する
とんさ~ん。 (ガッシュママ)
2016-04-02 18:16:42
山は、まだまだ雪はあります。
ガッシュの足は良くなりました。
ご心配をおかけしました。
でも、年なのですね。
雪遊びも残りわずかです。
雪が無くなるとランがオープンするまでは、歩き散歩ですね。
カノンのストレスがたまるなぁ~(ふぅ~)
返信する

コメントを投稿