ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

年越し

2012年12月31日 | Weblog

今年も残すところ、数時間になりました

今年の年越しのご馳走第一弾は、ローストビーフ入りご飯

 

やっぱり、先に攻めるのは肉!

                  ローストビーフからだろう

 

ローストビーフを攻略したら

一気に攻め入って、有無を言わせない攻撃で完全制覇

                           この勝負、僕の勝ちだな(いつ勝負になったのだろう)

 

今年も、皆々様から沢山可愛がって頂いて大変ありがとうございました

来年も、出来ればあちこちまた行きたいと思ってます

                          「MIX犬 ガッシュの日常」も宜しくお願いいたします

 

皆さん、良いお年を~~ でした 

 

 ランキングに参加してます“クリック”お願いします。               

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿