ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

ベットメイキング

2012年12月06日 | Weblog

今晩外は、大荒れの天気です

明日の朝までで、多いところで50cm積もるとの予報どよ~ん

                                                   予報がおお外れする事を祈ります

 

ところで、僕が使ってるカドラー 正しい形はこうマットクッションを底に敷いて

使うのですが、これだと頭の納まりが悪いので

僕は考えました、どうしたら収まりが良くなるか?

 

                                         ん~ ・・・・・・・・・

そっか

    敷いてあるクッションを、枕代わりにすればいいんだ

                                                二つ折りにして頭を置くと

 

いい感じ、ピッタリフィット

※ この作業、人の手は加わってません。

 

今晩は風の音で眠れないかも でした 

 

 ランキングに参加してます“クリック”お願いします。               

   

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびママ)
2012-12-06 22:00:52
大雪のようですね。吹雪いているとのこと。早速な感じで大変ですね。
車の運転、気をつけてくださいね。

ガッシュくんは自分で枕を作って寝られるんだね~。
返信する
Unknown (マッチャン)
2012-12-08 17:36:12
ガッシュ君、自分で枕を作るなんて凄いですねえ。
寝心地がよさそうです。

雪が本格的になってきましたね。
どうか気をつけて下さいね。
返信する
ちびママさ~ん。 (ガッシュママ)
2012-12-09 19:45:29
最近休みの日になると大雪です
ガッシュはドライブに行けなくてご機嫌ナナメですけどね(笑)
雪との戦いは始まったばかりなのですが頑張りまーす

最近人間に近くなってきました。
返信する
マッチャンさ~ん。 (ガッシュママ)
2012-12-09 19:50:45
年を取ると共に人間のしぐさに似てきます
ワンも寝やすいように考えるのですね。

12月になるとやはりふりますね~
雪との戦いは始まったばかりなので長い冬がんばりまーす
返信する
Unknown (とん)
2012-12-09 19:58:01
こちらお嬢地方も今日はチラチラと雪が降ったみたいです。
私は気付きませんでした(笑)

ガッシュくんのベッドメイキング完璧ですね。
お嬢も毎日せっせとベッドメイキングやってます♪
ガッシュくん、ゆっくり寝んねぇしてね。
返信する

コメントを投稿