ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

淋しくなりました。

2014年01月25日 | Weblog

厳しい寒波も昨日今日と一休み、マイナス10℃の世界から一気にプラス5℃と暖かくなったものだから

道路は、ザクザクガタガタでとっても危険な状態になってます 

 

淋しくなったとは、ついに上の兄ちゃんも23日に一人暮らしを始めると

出て行ってしまいました

普段絶対に僕を兄ちゃんの部屋に入れてくれなかったのだけど、この前不思議と僕を部屋に入れてくれて

一緒に寝てくれました

その時に、僕に「今度、兄ちゃんは一人暮らしをする事にしたから時々しか帰って来ないからね」と

言い含められていました

 

下の兄ちゃんが出て行き、上の兄ちゃんも出てパパとママは新婚時代に戻り二人っきり

いえいえ、僕とカノンが居るから大丈夫だよ

淋しくなんか無いよ、むしろカノンの世話が大変だから感じてる暇が無いよ

 

最近では、定番になりつつある ガッシュ&カノンのガウガウ

まだまだ加減がわからないカノンは、時々本気噛みでガッシュがキャンと泣いてます 

 

カドラーで寝ていたカノン、何をするかと思いきや

寝転がったまま、水を呑んでました このおおちゃくもの~とカメラを向けると

このポーズです、何でしょうか?何か問題でも?と言わんばかりのこの表情

憎たらしくて、とっても可愛いよ

 

慣れるまでしばらく淋しいね でした 

「明日屋根の雪降ろしますー

 

          ランキングに参加してます“クリック”お願いします。               

  

 

※カノンの兄妹犬まだ里親決ってません!何方かお願いいたします!

オス、ダンダン(仮名)4ヵ月時点の写真

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびママ)
2014-01-25 21:29:37
あら~、みんな大人になっていくんですね~
寂しくなりますね?
カノンちゃんが賑やかにしてくれますよ、きっと。

うちも寝たまま水を飲んだりします。
夏の暑い時とかですが。ほんと、横着です。
でも、それもまた笑い話。
やっぱり我が子は可愛いですよね。
返信する
Unknown (Hanako)
2014-01-26 08:45:07
寂しいですね。でも、大人に成長されてる証ですもんね。
ママさんもヒトツお仕事卒業というところでしょうか、お疲れさまでした。
寂しくなるけれど、その分ガッシュくんカノンちゃんが
癒してくれることも増えるのかもしれませんね。
これからも楽しみにしています。
返信する
ちびママさ~ん。 (ガッシュママ)
2014-01-27 19:48:13
そうですね。
さすがに誰もいなくなると寂しいかも?
でも、もっと手のかかるカノンがいるので寂しがってる暇がありません。(笑)

寝たまま水を呑む横着カノン、ちびママさんのところもするのですね!
何年か後には笑い話になってるのかな?
返信する
Hanakoさ~ん。 (ガッシュママ)
2014-01-27 19:52:37
寂しい気もしますが、寂しいと言ってられない我が家、カノンの相手でなんだか~です(笑)
今が一番楽しい時期なのでしょうが、今年の雪はハンパなく相手してるより怒ってるほうが多いような気もします。
もう少し相手してあげたいのですが・・・

なんとか頑張ります。
返信する
(笑) (さくらまま)
2014-02-05 06:56:41
ブログ全部みましたあ♪
お兄ちゃんが一人暮らしして寂しいね~
屋根の雪も成敗したんですね(^^
我が家もやったわよ~(^^
カノンちゃんも日に日に成長してるね★
大変な時期ももう少しだよ~(^^
2枚目の写真に大爆笑しちゃった~
大物になりそうなカノンちゃんだ(笑
返信する
さくらままさ~ん。 (ガッシュママ)
2014-02-07 20:07:35
こんばんわ~

ご無沙汰してまーす。
はい!ついに上の兄ちゃんも我が家から旅立っていきました。
いなくなると雪投げが大変で・・・
いつになったら雪少なくなるのでしょうね。
寒さもハンパないし、春がまちどうしいですね。

カノンは、大きくなりましたよ。
もう少し暖かくなったら公園もいきますね。
返信する

コメントを投稿