ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

悔しいー!悲しい!

2012年09月23日 | Weblog

2012 、動物愛護フェスティバルin江別

今日9月23日終日晴天の中開催されました。

天気予報では、午後から一時雨だったのですが会場の熱気で

天気が変わることが出来なかったようです

 

会場には、僕と同じ名前のガッシュくんや

元シェルティ倶楽部のお友達の、ココア&ひまわりちゃんや

セナくんが、僕に会いに来てくれました

わざわざ僕に会いに来てくれるなんて 嬉し泣きです

セナくんは、病気で手術の時の麻酔が合わなく3日間昏睡状態で

意識が戻り、1年掛けてやっと元気になったさうで大変だったようです

 

今年も大勢の人やワンコが来てくれて、年々来場者が多くなって行く感じです

写真も沢山撮りました、ブログに載せるのどれにしよう、また沢山載せたくなるな~と・・・

帰って来て、PCに取り込もうと カメラからCFメモリーを取り出し

PCに接続しましたが・・・ 反応なし???

再度カメラに戻して見ると、CFカードに問題があります とメッセージが・・・

え゛ーーーーー

さっきカメラで再生した時は見れたのに

                なので、今日のブログは写真無しです

                                    誰か~ カードの復旧方法知りませんか?

 

残念無念雨霰でした 

 

 ランキングに参加してます“クリック”お願いします。               

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿