ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

良いお年を (^o^)丿

2007年12月31日 | Weblog

2007年3月から、ブログを初めいよいよ本日

行く年となりました

思い起こせば、自分の回りの友達しか知らなかったけど

ブログを通して沢山の友達も出来ました

ガッシュはとても幸せです  皆さんどうも有難う御座いました

また、来年も可愛がって下さい。

来年もまた皆さんがいい年でありますように(僕も)

祈ります

 

ところで、先日ホームセンターで見かけたんですが

ワンコのテーブル  地べたで食べるより少し高くした方が

いいんだよって、売ってました しかしこれがまた、値段が・・・

そこで、手作り  します

 

材料費 0円廃材利用(ECO)

な~んか、頼りないね  大丈夫なの ?

ま、使って見ないないと何ともいえないよね

ハッキリ言ってダメだね 使えません

 

「そっかじゃー 改良じゃー

ジャジャんー

高さも低くし、安定も考慮しおまけにガッシュのロゴ入り

どうだ  ブランド ガッシュ 世界に一つだけのテーブル

大晦日の今夜、新しいテーブルでご馳走

僕、幸せかも  

ローストビーフと黒豚ステーキ

トッピングはやはりフード

 美味しそうでしょ

高さも丁度いいよ、誉めて使わす

ありがたきお言葉、殿

苦しゅうない

皆さ~ん 良いお年を お迎え下さい。

来年も宜しくお願い致します ガッシュ でした

 

ランキングに参加してます“クリック”お願いします

                  

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nov)
2008-01-01 17:57:01
あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします☆

手作りテーブルすごいカワイイですね!
私もテーブル買ってあげたいなぁと思ってたんですよー!
手作りしてもらえるなんてガッシュ君はほんとに幸せですね(^^)
お盆のアイデアとか、めちゃナイスです!
真似しよかなぁ(^^*
返信する
novさ~ん。 (ガッシュママ)
2008-01-01 19:04:52
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくね。

晴ちゃんにも手作りテーブル作ってあげてね。
やっとガッシュも慣れてきました。
なかなか食べやすいかも・・・?
返信する
Unknown (トワン)
2008-01-01 22:40:43
いいの作ってもらったねえ。
ところでガッシュくん、
「てーぶるまなー」っていうのがあるのを知ってるかい?
はじめにスープか水をのんでから
やさいをたべて
それからにくで
さいごにフードだぜ。
ぼくはすっかり覚えたんだけど、
うちはいつも「ワン」パターンだから
マナーなんてぜんぜん必要ないんだよ。
返信する
Unknown (うさぎ)
2008-01-03 22:30:20
手作りしてもらえるなんてガッシュ君幸せ。
うちは100円ショップので間に合わせてます。
食器棚なんかの棚と棚の間に置くやつです。
高さが色々あってちょうど正に合うのがありました。
お水とご飯とおやつ用の小さいお茶碗と三つ置いています。
やっぱり台にのせたほうが食べやすそうです。
何よりもそそっかしい私がつまづいてひっくり返さなくなりました(笑)
返信する

コメントを投稿