ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

カレンダー出来ました

2009年12月22日 | Weblog

毎年作っているカレンダーが、今年も出来ました

 

去年は、半年づつのカレンダーで

一昨年は一年もの

そして、今年は・・・

 

やりました

12ヶ月もの

我が家の、主 カメやんの登場は必須

 

きっちり製本して

出来上がり~~~

チョッと貧弱な感はありますが、我慢我慢

 

この調子で行けば、来年は日めくりカレンダー

それは多分無理でしょう

百歩譲っても、週めくりカレンダー 世間では見たこと無いけど

 

来年こそいい年に! でした 

 

 

ランキングに参加してます“クリック”お願いします

       他のブログもね、見れるよ

                   

   

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2009-12-22 23:48:45
ガッシュくんのステキなカレンダーが
出来上がりましたねっ♪
ガッシュくんづくしなガッシュ家って
ステキですっ

↓新しいカラーをお願いされたんですね。
じゅんじゅんさんの手作りカラーかわいくていいですよね♪
お嬢も毎日使わせてもらってますっ!!!

返信する
素晴らしい(^^) (桜花&ケンモのかあちゃん)
2009-12-23 08:27:44
一枚・一枚思い出の写真をカレンダーに♪
カメちゃんまで!
とってもステキです(^^)
日めくりカレンダーだと365枚ですね~
返信する
特別な・・・ (レオママ)
2009-12-25 14:36:58
毎月用事がなくても、特別の日でなくても
ガッシュ君みたさに、ついつい
目がカレンダーへ・・・って
なりそうですね♪
素敵なカレンダーですね~!!
カレンダー作成とまでいきませんが
PCの背景、我が家はレオです♪
やっぱり愛犬のもの、近くに
いろいろとおきたいものですよね!
返信する
とんさ~ん。 (ガッシュママ)
2009-12-25 18:05:49
はーい!
我が家はガッシュづくしなんですよ。
親ばかな夫婦なもので(笑)

じゅんじゅんさんのカラー可愛いですよね。
パパとママからのXmasプレゼントに買って
しまいました。
子供には買わなくてもガッシュには買ってしまうのです(へへへ)
返信する
桜花&ケンモのかあちゃんさ~ん。 (ガッシュママ)
2009-12-25 18:10:45
1ヶ月なら12枚ですみますが、日めくり
は無理でしょう(汗)
カレンダーもなかなかいいですよ
返信する
レオママさ~ん。 (ガッシュママ)
2009-12-25 18:15:37
家の壁がガッシュの写真だらけの我が家、
カレンダーまで作り親バカなのです。
でも、可愛いですよね。
レオママさんのところも同じですよね~
返信する

コメントを投稿