ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

ぐ~たら

2012年04月26日 | Weblog

今日は、ポカポカ春の陽気で気温も15以上になると予想でしたが20度超え

いよいよ待ちに待った季節の到来

つくしも出てきて

 

花も、あちこちで咲き出した~~

そうなると、ママの仕事が忙しくなり毎日 疲労困憊

           帰りも遅く、留守番の僕はまだかな?まだかね待ちぼうけ

待っている間は、ず~~~と ぐ~~~たら

早く帰って来てくれないと、おしっこが・・・

        遅かったね待って待って のしイカになっちゃたよ

 

ん゛~~~~

(その足って、どんな感じ???)

     ↓

                                                    いいのこれで

 

先日のことなんだけど、大雪の影響であろう災害が

      集合煙突が折れてしまってます、住んでる人の心も折れるよね

屋根が貫けた家も在りました、がどちらも空き家でした

 

ぐ~たらが普通になってきた でした 

 

 ランキングに参加してます“クリック”お願いします。               

   

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2012-04-27 19:36:00
ガッシュくん地方も春が来ましたね♪
ガッシュくん、お留守番お疲れサマ♪
のしイカになっちゃダメだよ~(笑)

雪の災害も恐いですよね。
誰も住んでなくて良かったです。
返信する
とんさ~ん。 (ガッシュママ)
2012-04-29 20:32:22
はい!やっと春が来ました

ゴールデンウィークが終わるまでは・・・のしイカになりそうです(笑)

今年は、どこも雪災害は凄いです
雪融けの被害もまだまだ続きそうです
返信する

コメントを投稿