ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

今日も花が綺麗

2010年07月08日 | Weblog

相変わらず、どんより天気

何時まで続くやら、じめじめで紙もしなしなになってます

 

それでも、花は綺麗に咲いてます

 

 

 

 

そして、この花 花なのか苔なのか良く解りませんが

これがとても強くて、除草剤を掛けられても枯れません恐るべし

 

よその家の前なんだけど、沢山の鉢に花が満開

見事なもんですな~~

 

にゃんこは、にらんでます

 

青空が見たい でした 

 

ランキングに参加してます“クリック”お願いします

        他のブログもね、見れるよ

                   

   

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね♪ (桜花&ケンモのかあちゃん)
2010-07-10 08:12:32
立派なガーデニングだね~
地域の人の心をなごましてくれて
ありがとう!

ってガッシュ家じゃなかったんだ~
最後の猫ちゃん♪
ガッシュを狙ってる?ポチ
返信する
桜花&ケンモのかあちゃんさ~ん。 (ガッシュママ)
2010-07-11 19:03:43
とても綺麗でした。
羨ましい限りでした。

ガッシュはお友達になりたいのに…ニャンは
怒ってました(オーこわ)
返信する
Unknown (とん)
2010-07-11 19:16:35
ホント早く梅雨が終わって欲しいです。
でも暑いの嫌いだから夏も早く終わって
秋になって欲しいなぁ(笑)

ガッシュくん、キレェなお花を見て
何を考えてるのかなぁ?
いい顔してますねっ♪
返信する
とんさ~ん。 (ガッシュママ)
2010-07-11 20:16:14
ジメジメに馴れていない北海道人・早くサンサンの太陽が見たいです。

ここのお宅とても綺麗なガーデニングでした。
心もウキウキになりましたよ。
返信する

コメントを投稿