ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

カメラ嫌い

2011年04月16日 | Weblog

兄ちゃんに、おやつをねだろうとしたら

カメラを向けられた

僕、基本カメラは嫌いなんだよね

夜なんか、ピカピカ光って目がくらむし・・・

 

それに、命吸い取られるし

               「明治時代か~

 

温厚な僕も怒るよ でした 

 

 ランキングに参加してます“クリック”お願いします。               

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-04-17 13:57:11
そうだ、そうだ、
ボクもカメラは嫌いだよ。
ガッシュくんは、しっかり文句言ってるね。
ボクは、絶対カメラの方向いてやらないんだあ。
ま、お散歩いっぱいしたときは、ちょっとだけサービスでカメラ目線してあげるけどね。
返信する
Unknown (ガッシュ)
2011-04-17 19:28:06
正くんもカメラが嫌いなんだ。
同じだね。
仲間がいてよかったぁ~。
どうしてあんなに撮りたがるんだろうね(怒り)
カメラなんてきらいだーーーー(プンプン)
返信する

コメントを投稿