ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

小春日和

2014年11月06日 | 日常

昨日今日と気温が上がり、ぽかぽか陽気の穏やかな日々でした

昨日の夕方、秋の深まったドックランで遊んで来ました

最近は大体ここで遊んでいましけどね

ここは、広々で走りたい盛りのカノンにはぴったりですが呼び戻しの効かないカノンは

遊び足りない時に帰ろうとしたら、なかなか捕まえられず苦労する所が悩みの種です

 

 

今日もそこそこ晴れて、ぽかぽかだったので

お昼頃、星見の公園に行って来ました

 

ここの公園も広く、今日はトランペットの練習をしている人が居ました

その音の外れたトランペットを聴くとカノンは、なんだ?何の音だ?頭をかしげてました

 

後ろの山に雪が薄っすら積もってます

 

この時期、小春日和ばかりだと良いのにね でした

 

                ランキングに参加してます“クリック”お願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびママ)
2014-11-09 10:50:33
広いですね~
いつもこんなところでお散歩ができるのか~と羨ましくなりました。
ぽかぽか・・・なんですね。
こっちも少しずつ寒くなってきています。
そろそろ、ホットカーペットかな~と
今日、注文しました(笑)
人生初のホットカーペットです。
返信する
ちびママさ~ん。 (ガッシュママ)
2014-11-09 21:29:32
とても広いランですよ。
ここを自由に走り回るカノンです。
なので、我がままになるのかも・・・
でも、沢山走ると家に帰ってからガッシュは相手をしなくても
いいので楽みたいです。

そちらも一気に寒くなりましたね。
でも、ホットカーペットでいいのですか?
ガッシュ地方はそれにストーブも必要です。
暖かいのはいいなぁ~です。

風邪引かないように気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿