ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

明けましておめでとうございます。

2010年01月04日 | Weblog

2010年

昨年中は何かと皆様にお世話になりまして、

真に有り難うございました

 

我が家は、どうにか無事年を越すことが出来

何とか新年のご挨拶が出来ました

 

年末年始とかけて、ガッシュ地方は

今年の休みは、除雪のための休みのようです

それに湿った雪で、ママは腰を壊してしまい

にわか婆さん状態です

 

でも、僕はみんなが朝から晩まで家に居るのに

何処へも出掛けないのが、我慢ならず今日とうとう

にわか婆さんママに無理を言って、ドックランへ連れて行ってもらいました

 

久しぶりのドックランで、遊び相手は居るかな?

 

前にも遊んだ、リクくんが来ていて

 

この前の様に、追いかけっこしたりガウガウ相撲したり

 

 

でも、今日の僕は欲求不満が溜まっていたのか

皆がビックリするくらい、大きな声をあげて遊びました

おかげで、スッキリサッパリ爽快(回りは迷惑だったかも

 

楽しかった~

 

追伸:パパも「休みに出掛けないと、何だか休んだ感じがしない」

    僕と同意見でした

 

 

謹賀新年 でした 

 

 

ランキングに参加してます“クリック”お願いします

       他のブログもね、見れるよ

                   

   

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪国は大変! (うさぎ)
2010-01-04 22:22:44
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年も元気で優しいガッシュくんに会えるのを楽しみにしています。正からもよろしくです。

こちらも大晦日から元旦にかけて雪が降ったらしいのですが(出かけて家にいなかったので)、やっぱり雪国はたいへんですね。
腰の具合大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってくださいね。
返信する
目が・・・(--;) (桜花&ケンモのかあちゃん)
2010-01-06 08:19:50
そ・そんなにストレスが溜まっていましたか!

写真のほとんどが「目が血走ってる・・・」

2日の雪はドッポリ水分が含んでて

腰に来るのも無理は無いです・・・

ガッシュにもんでもらって~♪
返信する
Unknown (とん)
2010-01-06 14:56:56
新年の挨拶が遅くなっちゃいましたが
明けましておめでとぉございます。
今年もうちのお嬢をよろしくお願いします。

ガッシュママさん、腰は大丈夫ですか?
ガッシュくんのこんな楽しそうな顔を見てたらムリしちゃいそぉですが、あまりムリされないようにしてくださいね。
返信する
今年もよろしくです! (レオママ)
2010-01-07 12:42:13
ママさん、腰はだいぶ良くなりましたか?
本当に、湿って重たい雪でしたもんね。
私は、痛めてからは絶対に無理は
しないことにしました。昨年までは
お隣が老夫婦なので、そちらの分まで
投げていましたが、もうその元気もないので
今年はパパ任せです。
それにひきかえワンは元気ですね♪
うちのレオも雪の中走り回っていますよ!
返信する
うさぎさ~ん。 (ガッシュママ)
2010-01-10 20:08:41
返事が遅くなり、すいませんでした

どうぞ、今年もよろしくお願いします。
ガッシュブログなかなか更新できませんが
遊びにきてくださいね
返信する
桜花&ケンモのかあちゃんさ~ん。 (ガッシュママ)
2010-01-10 20:11:35
お正月の雪は勘弁ですよね。
ガッシュもストレスで凄かったです。
ワンも人と同じですね(笑)
返信する
とんさ~ん。 (ガッシュママ)
2010-01-10 20:15:53
返事が遅くなりすいません。

こちらこそ今年もガッシュブログよろしく
お願いします。
未だに腰がなおりません。
雪がなくなるまで無理なのかなぁ~(トホホ)
返信する
レオママさ~ん。 (ガッシュママ)
2010-01-10 20:19:28
今年の雪は重かったですね。
腰未だになおりません。
雪がなくなるまで無理ですね。
レオママさんも腰悪いのでしから、無理しないでくださいね。
返信する
Unknown (ちびママ)
2010-01-11 22:21:22
ガッシュ君、そちらの地方は大雪のようで。
雪の中を走る姿がとても凛々しくてうらやましい限りです。
サラサラ雪なんだろうなぁ・・・。
お正月は確かにあっという間でしたね。
どうか、今年も一年よろしくおねがいします。
返信する
ちびママさ~ん。 (ガッシュママ)
2010-01-12 21:22:16
お正月はとても大雪で大変でした。
それも、こちらには珍しい湿り雪
おかげで腰がこわれました(笑)
今年は、いろいろと忙しくなりそうなので
ブログもマイペースで更新しますね。

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿