ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

帳尻合わせ^_^;

2020年02月06日 | Weblog

降らない降らないと思っていた雪

このまま春になると良いな~と、願って居たのも虚しく・・・

4日の未明から降出し、止むことを知りません

結局は帳尻を合わせるかの様になりました・・・

むしろ、今まで遅れてた分の延滞雪で多めになったような気がします

札幌では一晩に41cm積もったと、観測史上対とか

そうして来週からは、暖かくなり最高気温が9度になるとか

そうなったらそれで、溶けた雪で街中がパニックになりそうです

カノンはストーブの前で丸くなる

 

先月泊まりに来たピノくん、カノンも好きなようで何をされても

怒ることはありません

 

泊まりに来たら恒例の、ガウガウ遊び

こうして居る時のカノンも、楽しそうです

ピノも楽しくて、帰りはとっても寂しそうで車の後ろから

見えなくなるまで、ずーっと見てるそうです

飼い主さんが「戻って、置いて行こうかと思いました」と言ってました

 

 

 

ご飯を食べた後、私たちのご飯の時僕にもちょうだいと

入れ物を咥えて来ます、その姿がとっても可愛いんです

 

姉弟かと思える位の仲良しさんです

 

 

冬はストーブの前が亀も好きな様です

 

先日初めて、いきなりステーキに行ってきました

なかなかボリュームがあり、おいしかったです

ハンバーグを勧められたので、今度は頂こうと思います。

 

支笏湖の氷濤まつり、やってるよ

また会いましょう

2010年2月14日

 

除雪で体がガタガタです  でした

 

 

ドッグホテルのホームページ

頑張って思考錯誤しながらやっとの思いで作りました

見に行ってやってくださいまだまだ貧弱ですが徐々にバージョンアップする予定です

 「ドッグホテル ガッシュ」← クリック

                                          

                ランキングに参加してます“クリック”お願いします。

 

宣伝

   「ウッドバーニングで似顔絵」と言うのをはじめました

   是非!注文お待ちしています。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびママ)
2020-02-10 00:36:52
スゴイ降ったんですね。
北海道・・・雪がすごいって言ってたし、気温もすごく低くなったとか。
どうなったかな~と思っていました。
また暖かくなるんですか。
雪崩も心配ですよね。
山遊び、気を付けてくださいね。

いきなりステーキ、私はどうかな~と思いながらまだ行ったことがありません。
私もハンバーグ食べに行ってみたいなぁ。
返信する
ちびママさん (ガッシュママ)
2020-02-15 19:34:34
やぁ~降りましたね(^_^;
夜から次の日の昼頃まで25センチ位降りました。
今年は、1月ほとんど降らなかったので一気に降られると、流石に疲れました。
おまけに寒い踏んだり蹴ったりでした(涙)
今年は、雪が少ないので山遊び行ってないなぁ~

いきなりステーキ美味しかったですよ。
ハンバーグ食べに行かなくてわ。
返信する

コメントを投稿