ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

エリザベスカラー

2009年07月31日 | Weblog

え~~ん

 

ついに

 

とうとう

 

最悪の事態になったしまいました

 

 

2・3日前から、耳の中が腫れて触られても痛くて

多分何か、虫にでも刺されたか何かしたかと思いながら

病院へ行ったら、何と

 

耳血腫との診断でした、きっとアレルギーでの

耳のカイカイが原因だと思います

 

耳の中の毛細血管が、切れて内出血して腫れていたようです。

とりあえず、血を抜いて薬を入れてもらって来ました

 

それが、痛いのなんのって耳がちぎられたかと思うくらいでした

 

でも、これで治る可能性はほとんど無いと言われました

後は、手術しかないとの事多分来週手術になると思います

不安だな~~~

 

それで、かかないようにと

犬生初めての、エリザベスカラーを付けられました、邪魔だよーーー

 

テンション下がりまくり

 

 

哀愁漂う横顔・・・

 

何か違った、生き物に見えます。

 

手術は、毛細血管を一本一本縫って行くとても時間がかかるそうです

は~っ 不安だな~

 

人生楽ありゃ苦も有るさのでした 

 

ランキングに参加してます“クリック”お願いします

        他のブログもね、見れるよ

                   

   

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く治りますように (マックンまま)
2009-07-31 21:38:26
ガッシュ~♪大変だったね。

痛い思いして、それでまたエリザベスカラーとは

このまま、治ってくれるといいね。

マックンままが祈っているから

早く良くなりますように

返信する
かわいそうに、、、ガッシュくん。 (トワン)
2009-07-31 23:46:07
かわいそうで泣けて来ちゃうよ。
じっとガマンしてても治らないの?
ぜったい手術しなくちゃダメかな?
お薬が効きますように!
明日の朝は少し治ってますように!
あさってはもっと治ってますように!
パパとママとボクのみんなでお祈りしてます。
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2009-08-01 05:24:24
さっき、ガッシュママさんに、
メールを書いてこちらにきましたら・・・
ガーーン、こんなことになっているとは・・・・。
かゆいとか痛いとかって・・・
ツライよねーーきっと・・・。
なによりも早くよくなることを祈ってますよー♪

返信する
Unknown (GAZU)
2009-08-01 10:02:09
ガッシュくん…(涙々)
お耳が大変なことになっちゃったんだね。
しかも手術だなんて。。。
手術が無事に終わって、早くよくなるといいね。
ガッシュくん、きっとよくなるから頑張るんだよ~!
キヨコもよくお耳が痒くなるから、気をつけなくっちゃ。
返信する
かわいそう (桜花&ケンモのかあちゃん)
2009-08-01 18:44:50
ガッシュー(’’)/

不憫だよ~なんでこんないい子が痛い思いを・・・

悪化しません様に!早く治る様に!

エリザベスカーラーが壊れません様に!???

がんばれ~
返信する
マックンままさ~ん。 (ガッシュママ)
2009-08-01 20:24:47
まれに薬で治ることもあるそうです。
その、まれなワンに入ってくれるといいですが・・・!
心配掛けてすみません。
明日の病院で決まるとおもいます。
そのときは連絡しますね。
手術しなくてもいい様に祈っててください。
返信する
トワンくーん。 (ガッシュ)
2009-08-01 20:28:03
心配掛けてごめんね。
でも、早く治るように僕はがんばるね。
トワン君も応援してて
返信する
じゅんじゅんさ~ん。 (ガッシュママ)
2009-08-01 20:35:03
首輪がきてルンルン気分から突き落とされました。
でも、なってしまったものは早く治してあげる
だけしか出来ません。
手術しなくてもいい様に祈っててくださいね。
心配かけてすいません。
返信する
GAZUさ~ん。 (ガッシュママ)
2009-08-01 20:42:00
心配をお掛けしてすいません。
耳を異常にカイカイしている時は気をつけてくださいね。
まれに薬で治る子もいるそうなので、まれの子に
入ってくれるのを祈るばかりです。
キヨコちゃんも気をつけてくださいね。
返信する
桜花&ケンモのかあちゃんさ~ん。 (ガッシュママ)
2009-08-01 20:45:34
有り難うございます。
このまま薬で治ってくれるといいのですが・・・!
早く治るように祈っててくださいね。
返信する

コメントを投稿