ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

初詣

2020年01月03日 | Weblog

激動の三日間も終わり、残ったのは台風の爪跡・・・

最後に大型犬用の部屋の扉を破壊し、帰りました

直ぐに壊れるような作りが悪いんでしょうね・・・対策を考えます

 

昨日はのんたくんを送った帰りに、初詣をしてきました

今シーズンは今のところ、雪が少なく穏やかな正月です(あくまでも今の所です)

神社に着くと駐車場はガラガラ、元日はごった返しているのに1日でこんなに違うんですね

お陰でのんびり参拝が出来ました

定番のおみくじ、今年も引きましたがなんと3年連続で「大吉」でした

これはきっと良い事の前兆か

でも、書いてある内容が全然大吉な内容でなく、微妙な気分になりました

 

カノンには今年もお守り

 

そうして本日買い物があったので、スーパーに行ったらワンコ用の福袋があり

支配人カノンの去年のご褒美と今年も宜しくで買ってきました

 

 

今日からリルくんおとまり、カノン支配人宜しく頼んだよ

 

皆さん、今年も不つつかな家族ですが宜しくお願いいたします!

また逢いましょう

2010年1月11日

 

火の元にはくれぐれも、ご注意を!  でした

 

 

ドッグホテルのホームページ

頑張って思考錯誤しながらやっとの思いで作りました

見に行ってやってくださいまだまだ貧弱ですが徐々にバージョンアップする予定です

 「ドッグホテル ガッシュ」← クリック

                                          

                ランキングに参加してます“クリック”お願いします。

 

宣伝

   「ウッドバーニングで似顔絵」と言うのをはじめました

   是非!注文お待ちしています。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2020-01-06 20:29:55
明けましておめでとうございます。
今年もうちのお嬢をよろしくお願いします。

カノンちゃんもビックリなスゴイ破壊っぷりですね(笑)

おみくじ「大吉」だと嬉しいですよね。
でも確かに微妙~(笑)
でも大吉だから良いことありそうです♪
カノンちゃん、福袋買ってもらえて良かったね。
福袋のオヤツ食べて、支配人のお仕事しっかり頼んだよ~!!!
返信する
Unknown (ガッシュママ)
2020-01-09 19:51:51
とんさん😃
明けましておめでとうございます(*^^*)
こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m

ビックリなほど破壊してくれました(ToT)
家の中なので簡単な作りにしたことを反省してます(ー_ー;)
なので、色々思案中です。
今年も支配人と頑張りますので、宜しくお願いします(@^^@)/
返信する
Unknown (とん)
2020-01-13 23:10:20
ガッシュくんバッグ届きました。
ありがとうございました。
メールさせていただいたのですが、gmail(メインで使ってるアドレスです)から送ったのでもしかしたら迷惑メール扱いで届いてないかも?と不安になって、コメントさせていただきました。
大切に使わせていただきますっ!!!
ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿