ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

入水

2015年06月15日 | ドライブ・旅

日曜日久し振りの朝からの晴天で、こっち方面の道の駅で1件だけ残っている

「フォーレスト276大滝」に行きました

ここは茸が名物らしいです

時間も丁度お昼時だったので、ここで頂く事にしました

茸が名物と言うことなので、きのこ天丼セットを食べました椎茸・舞茸・シメジ・エノキダケとしし唐

きのこ尽くしだけど結構美味しかったです、エノキダケの天ぷらは驚いたけどなかなかでした

 

その後、洞爺でDDGPの大会が行われていてマックン達が出場しているので見学に行ってきました

 

 

競技が終わったマックン達と、湖で遊ぶ事になり

マックス・イオン・ジーンは大会よりもこっちの水遊びの方がメインだった様です

 

カノンは始めて見る湖で、恐る恐る入ろうとするのですが・・・

やっぱり怖い

大好きな木の木っ端を投げてもらっても、途中まで行くものの取るまでは行きません

 

そこで、マックン愛用のボールを投げてもらったら

欲しい一身で何とか頑張りました、これはガッシュより優秀です

もう少し慣れたら、はまって泳ぎが好きになるかも

 

 

 

水辺の草も美味しいね

 

水遊びも終わって、しばし乾くまでの甲羅干し

 

ガッシュとカノン、楽しんだかい

 

今度皆で泳ぎに連れてってね でした

                                          

 

                ランキングに参加してます“クリック”お願いします。

 

宣伝

   「ウッドバーニングで似顔絵」と言うのをはじめました

   是非!注文お待ちしています。

    ← ここをクリック

      宜しくお願いいたします。

※ご連絡は、リンク先でもこのブログでもかまいません。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2015-06-15 19:23:59
カノンちゃん、スゴイスゴイっ!!!
初めてお水の中に入ったのかな?
動画を見ながら一緒に応援しちゃいました♪
お嬢は1cmの水深のところにも入れません(笑)
やっぱりカノンちゃんはラブの血が入ってるから
お水好きかもしれないですね。
お水の中のガッシュくんの写真が1枚もないよ~。
まさかお嬢と同じ理由?
返信する
カノン、もう一息 (shio-chan)
2015-06-15 20:43:51
カノンの必死さが伝わってきますね。
今度はザブンと飛び込めるかな?
カノン、がんばれ~
返信する
Unknown (ちびママ)
2015-06-15 23:32:56
水遊びって、好きなら好きなりに、怖いなら恐いなりに楽しいですよね。
そして、真夏は水の中に入るに限ります。
今が一番輝いているとき。
ぜひ、たくさん水遊びしてください。
きっとカノンちゃんははまると思いますよ。
返信する
とんさ~ん。 (ガッシュママ)
2015-06-16 18:34:08
はい!
初めて水の中に入りました。
ガッシュが水嫌いで水遊びをしないせいか
カノンも入ったことがありませんでした。
へっぴり腰で足もプルプルで可笑しかったです。
でも、頑張りました。
水遊びの楽しさを覚えて欲しいです。
返信する
shio-chonさ~ん。 (ガッシュママ)
2015-06-16 18:38:41
可笑しいやら可愛いやらで楽しませてくれました。
初めての水遊び、本当に必死でした。
今年の夏は水遊びの楽しさを覚えてほしいです。
でも、かわいいカノンでした。
返信する
ちびママさ~ん。 (ガッシュママ)
2015-06-16 18:41:55
はまるといいのですが・・・
あのカノンがへっぴり腰でかわいかったです。
足もプルプルでも、きっと楽しさがわかってくれたかも?
今年の夏は水遊びを沢山味わってほしいです。
ガッシュもつられるといいのになぁ~
返信する

コメントを投稿