ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

寒くなりました

2013年09月18日 | Weblog
9月も中を過ぎて益々寒くなって来ました
朝晩なんか、長袖にジャンパーを着て行かないとブルブル震えてしまいます 
これが、北海道の本当の姿なのか・・・
去年の9月が暑すぎたのか、去年の今日の様子は「ここをクリック
今年の今は、24度 何だろうねこの違い?
 
その涼しい季節には、熱々のピザ
                ちゃんと僕の分も焼いてくれてます
                                        確認のため、レンジの中を覗き見
 
 
 
 
熱いので、冷めるまで しばしお預けです
                                                       「マテ!」 
                                                                    まだかな~~
 
                             頂ま~~~~す
 
 
ちょっと大きいけど、頑張って食べます
                                       でも美味しい
 
これから、収穫の秋・食欲の秋ですね 
 
 
 
みんなそうだけど、美味しい物は好きだよね でした 

 

お知らせ、9月22日(日)は「動物愛護フェスティバルinえべつ」 が開催されます。

今年も僕は「セラピードックふれあい」コーナーで終日居ますので是非遊びに来て下さい

          ランキングに参加してます“クリック”お願いします。               

  

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hanako)
2013-09-18 23:52:56
すっごーい!ガッシュ君用の手作りピザ?!
ガッシュ君、シアワセだねぇ♪
トッピングはなんだろ?全部のせ?(笑

返信する
Unknown (とん)
2013-09-20 19:31:46
この間の台風の後から
一気に秋が来たって感じがしますね。
こちらお嬢地方は昼間は30度超えですが
朝晩は涼しくなってきました♪

お兄ちゃん手作りのピザ
私も食べたいです♪
返信する
Hanakoさ~ん。 (ガッシュママ)
2013-09-21 19:32:26
こんばんわ~


ガッシュのピザ、トッピングはエリンギとひき肉チーズです。
ガッシュの好物で作ってあげました。
ガッシュも大好きなピザなので・・・
贅沢ですよね(笑)
返信する
とんさ~ん。 (ガッシュママ)
2013-09-21 19:37:28
こんばんわ~


台風大変でしたね。
とんさんの所は、大丈夫だったのでしょうか?
今年は、異常気象ですよね。
お互い気をつけたいですね。

ピザはママが作りました。
作ってくれる下の兄ちゃんは東京にいます。
帰ってこないかなぁ~
返信する

コメントを投稿