ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

ハンター?

2012年02月25日 | Weblog

なかなか暖かくならない、今日この頃

今日も氷点下6度位をキープ

ヒューるリー・ヒュルりララ~~ 顔が冷たいと泣いてます

僕の毛皮も、何時もの年より一層密集してます

                       毛変りが大変かも

 

夜散歩、見つけました

          最愛なる、ニャンちゃん

 

居たー

    逃げないで~~~

 

何処に行った???

 

何処・行ったーーーー

           ウオーーーーーーー

犬のー 遠吠え~ ひとしきり~ 激しくー

 

この前紹介した、海に出来た雪の島

雪溶かしで、ユンボが4台並んで

ジャブンコ・ジャブンコと水をたたいて溶かしてました

間違って落ちない事を祈ります。

 

今年は何処でも、南極大陸です でした 

 

 ランキングに参加してます“クリック”お願いします。               

   

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッチャン)
2012-02-25 22:23:06
そちらは大変な雪で本当にお疲れ様です。
ガッシュ君元気にお散歩ですね。

雪の中の猫ちゃん、気になります。
まだまだ寒いのに・・・

雪おろしなどでお疲れでしょうがお体お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (ちびママ)
2012-02-27 14:42:09
雪がすごいですね♪
スケールが違いますね。
ガッシュ君も足の裏冷たいだろうね。
早く春が来るといいね♪
返信する
マッチャンさ~ん。 (ガッシュママ)
2012-02-27 19:44:56
今年の雪は、本当に多くて疲れました
早く春が来て欲しいです。

野良猫ちゃんも今年はとても寒かったと思います。
生きていくためには、猫もたくましくなるものですね。。

もう少し雪との戦い頑張ります
返信する
ちびママさ~ん。 (ガッシュママ)
2012-02-27 19:49:52
きっと、まともに見ると驚きが沢山でしょうね
いつもより雪との戦いが多かったので春が待ちどうしいガッシュママです。

早く春が来るように祈っててね
返信する

コメントを投稿