ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

痛快丸かじり

2011年08月29日 | Weblog

夜散歩の時、近くのコンビニに寄って僕の お・や・つ を

買ってもらいました

  それは、魚肉ソーセージ 僕これも大好き

 

 

やっぱり、ソーセージは丸かじりが美味しいよね!

 

おやつの後は、マッサージ

 

みなざん~ ごれはいじめられてるのでは無いですよ~

あくまでも、マッサジーです

    これがまた 気持ちいいんだな~~

 

血行が結構良くなるよ でした 

 

 ランキングに参加してます“クリック”お願いします。               

   

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2011-08-31 19:31:15
ガッシュくん、マッサージされて
えぇ顔してるなぁ♪
マッサージしてる時に、気持ち良いと
本当に気持ち良さそぉな顔をしますよね。

は、お嬢をマッサージしながら
私の方が癒されてます(笑)
マッサージさせてくれて、ありがとぅです(笑)
返信する
Unknown (tomo)
2011-09-01 10:23:42
おはようございます^^

わんこって、マッサージ好きですよね~♪
ガッシュも「たまらん♪」って顔してますね^^

わんこも人間にマッサージしてくれたらいいと思いませんか?
ギブアンドテイクで!
こうちゃんに背中に乗ってもらうと気持ちいいんですよ。
すぐ降りちゃって、なかなかやってくれないんですけどね~^^;
ガッシュなら出来そうじゃないですか?
返信する
とんさ~ん。 (ガッシュママ)
2011-09-01 19:51:00
本当は、気持ち良いのかどうか・・・わかりませんが・・・
何をされてもいい顔してくれるガッシュには
救われますね
いつも癒されてるのは
わたし
かも?

とんさん、ワンはいいですよね
返信する
tomoさ~ん。 (ガッシュママ)
2011-09-01 19:54:46
ギブ&テイクですか?
ワンの方が人間にいつも癒しをあたえてくれてる働きものですよね。
たまには人がワンに癒しを・・・ですね。
返信する

コメントを投稿