ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

暑さも落ち着いたか

2012年09月20日 | Weblog

やっとなのか多分なのか、今日は涼しかった 今の居間の室内温度が26℃

                                                                          湿度54%、実に爽やか

何時もだと、26℃なんて暑くてのびてるのに・・・

                         さすがに、高温多湿だった今年の夏だったのに涼しく感じるのが不思議

 

一昨日の動画です

       息づかいが、蒸気機関車の様で

                      この息づかい、再生可能エネルギーで使えないかな?

 

保冷バンダナで、ぐっすり

 

 

今日の僕、クールバンダナ無しで ん~爽やか

 

涼しいって素晴らしいね

 

 

お知らせ

9月23日(日)に、「動物愛護フェスティバルin江別」が開催されます。

僕は、セラピードックふれあいコーナーで活動していますので

時間があれば、遊びに来てください

待ってま~す

 

季節が1ヶ月ずってますでした 

 

 ランキングに参加してます“クリック”お願いします。               

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらまま)
2012-09-22 18:45:01
劇的に涼しくなったね(^^)
明日は晴れるといいね♪
返信する
さくらままさ~ん。 (ガッシュママ)
2012-09-23 20:08:28
朝晩本当に涼しくなりましたね。
まだ日中は暑いですけどね。
秋が長いといいですね。
返信する

コメントを投稿