ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

まんまの悲劇

2015年05月14日 | 日常

どんよりな日が続いて、一時は暖かくなったのですがそれまでで

肌寒い日が続き、まだ朝晩は暖房が必要です

そんな中でも、一時の暖かさで花が咲き出し我が家の花も次々と咲いてます

柴桜ですが、他の所より丈がある様な気がします

 

さてさて我が家のカノン嬢は相変わらずで、破壊を続ける毎日

奥の部屋で静かにしているな~と思っていて、用事があり部屋に行くと

なにやらカノンの様子がおかしい・・・?

「カノン、なにかした?」

よーく周りを見ると・・・

 

昔ガッシュの為にとコストコで購入したまんまが

とうとうついに、カノンの毒牙に掛ってしまいました

まんまの目が片方が無い

 

耳に穴が開けられ、ほじられてる

ちなみに、カーペットの色が変わっているところはカノンがムシッタ後です

 

可愛いカノンの仕業だから、僕は別にいいよ

まだまだ終わらないカノンの快進撃

 

泣くなまんま、多分次は左目・・・ でした

                                          

 

                ランキングに参加してます“クリック”お願いします。

 

宣伝

   「ウッドバーニングで似顔絵」と言うのをはじめました

   是非!注文お待ちしています。

    ← ここをクリック

      宜しくお願いいたします。

※ご連絡は、リンク先でもこのブログでもかまいません。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびママ)
2015-05-16 16:04:37
季節は春ですね~
綺麗なお花が次々と咲いていますね~
なんだか楽しくなる気分。
雨さえ降らなければいいですよね。

さて、コストコ発のまんまちゃん、やられちゃいましたか。
いつまでもいたずらですね、カノンちゃん。
妹って下ができるまで妹ですよね。
うちのmikanも同じです。
これは諦めるしかないかも~(笑)
カノンちゃんがおとなしくなったら、それはそれで寂しくなりそう・・・。
ガンバレ~、ガッシュママ。
ガッシュくんは達観してるね。
返信する
Unknown (Hanako)
2015-05-17 15:03:17
うふふふ。。まんまちゃんには悪いけど笑ってしまった。
そうそう、ぬいぐるみは目とか鼻をやるんですよねー。
うちはもうすっかり破壊行動から卒業してしまったので
なんだか微笑ましく懐かしくなりました。
まんまちゃん、可哀想だけれど運命だと思って
存分にカノンちゃんに遊ばれちゃってください。笑
返信する
Unknown (とん)
2015-05-18 19:06:24
暖房がいるぐらいに寒いんですね。
それだとなかなか換毛期のタイミングが
難しいですね(笑)
こちらお嬢地方は、暑い日が続いてて
お嬢はすっかり夏モードに入ってます(笑)

カノンちゃん、またやっちゃったんですね。
まんまちゃんのお目目は、カノンちゃんのオナカの中?
返信する
ちびママさ~ん。 (ガッシュママ)
2015-05-18 20:07:44
今年は、花の咲くのが早くて次から次で見に行くのも大変です。
でも、やはり春は嬉しいです。


おとなしくなると寂しいかもしれませんが、でも、でもやはりもう少し・・・無理でしょうが、も~う笑うしかありませんね。
何とかがんばります(グゥスン)
返信する
Hanakoさ~ん。 (ガッシュママ)
2015-05-18 20:13:04
可哀想なまんまくんなのです(涙)
でも、笑えますよね。
このあと反対の目がーーーーーとられました。
お耳も破壊です。
いつまで続くのかなぁ~
返信する
とんさ~ん。 (ガッシュママ)
2015-05-18 20:16:58
早く朝から暖かくなって欲しいです。
夏の陽気で羨ましいです。


まんまちゃんのお目目は流石に食べませんでした。
大きいお目目だったので、きっと飲み込めなかったのでしょうね(笑)
今は、可哀想な姿のまんまちゃんです。
返信する

コメントを投稿