ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

待ちきれなくて

2008年04月13日 | Weblog

まだ血液検査の結果が届かず、セラピーの活動も

 

まだしてません  待ちきれず散歩の途中に寄ってきました。

 

ここが僕が行くグループホームです、夜なので暗くてすみません

 

さ! それでは中へ行きますか

 

「ダメダメ、活動ではないから勝手に入ったら叱れるよ」

 

何回かホームの前で座り込んでいたら、警備のおじさんが出てきて

 

と、思ったけど「おりこうだな~」と言って撫ぜてくれました

 

嬉しかった ガッシュ でした

 

他のMIX犬ブログが見られますよ

              

         

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ?? (ニーズママ)
2008-04-13 22:48:09
たしか・・・以前は継続ワンは
検査結果を待たずに活動OKでしたが・・・

もしかして、規則が変更になったのでしょうか。
間違っていたらすみません。
返信する
Unknown (nov)
2008-04-14 06:11:26
おお~ガッシュくん、やる気満々でかっこいいですねぇ☆
早くお仕事出来るといいね(^-^)
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2008-04-14 19:04:50
ガッシュくん、目がキラーーン光ってます!!
ウルトラマンのようだわ~~っ!!
セラピー犬ガッシュマン参上っおおおっ
いつでも活躍応援してますっ!!
返信する
ニーズママさ~ん。 (ガッシュアマ)
2008-04-14 19:43:38
有難うございます。
継続犬は活動OKになってました。
なんでも結果が出ないとダメだと思うママでした。

来月から活動参加しなければ(汗)

がんばりまーす。
返信する
NOVさ~ん。 (ガッシュママ)
2008-04-14 19:48:15
僕は継続犬なので活動ができるらしいので、
5月から頑張りまーす。

今日も散歩の帰りよってきました。
警備のオジサンに撫ぜてもらって嬉しかった。
返信する
じゅんじゅんさ~ん。 (ガッシュママ)
2008-04-14 19:54:42
おおぉぉぉ~!!
ガッシュマン登場

癒して欲しい方、いつでも参上

これからも頑張りまーす。
返信する
Unknown (トワン)
2008-04-14 22:13:41
ガッシュくん、やる気まんまんだね。
目がギロンって光ってるけど
夜のパトロールもやってるの?
返信する
頑張って! (レオママ)
2008-04-16 07:14:35
やっとガッシュ君の出番が来たね♪
来月から「癒し犬」として
頑張ってね~♪
札幌もすっかり春の陽気です。
朝と夜の散歩のほか、幼稚園児を
つれて昼間~夕方は公園へ…
私、一日中お外にいます。
シミ…今年も現れるのでしょう(-_-;)
返信する
トワンくん。 (ガッシュ)
2008-04-16 17:06:10
地域の安全の為にね!(えっ?)

ぼくは、吠えるのも噛み付くのも苦手なので
パトロールは無理かも??
返信する
レオママさ~ん。 (ガッシュママ)
2008-04-16 17:13:27
暖かくなりましたね。
心もルンルン楽しくなります。

5月からセラピー頑張りマース。

私も天気がいいと、何処まででも歩くガッシュと
ズーと外に居ます。
シミ対策しなくてはいけませんね。
えっ、ガッシュママは、もう、おそいよ。(涙)
レオママ、お手入れしてくださいね。
返信する

コメントを投稿