ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

名残惜しい

2010年02月19日 | Weblog

雪あかりの路が終わり、ガッシュの近所の会場も

2日位はそのままに開放されてましたが、3日目に

とうとう解体されてしまいました

滑り台も有って、子供達が楽しく遊んでましたが・・・

この日、学校帰りの子供達がわいわい楽しそうに帰ってきて

この状態を見て、笑い顔がそのまま固まりあ゛ーーー

に変わってました、きっと今日もここの滑り台で遊ぼうと帰って来たんでしょうね

 

僕も名残惜しく、夜散歩の時に寄り道をして

ここには、アンパンマンが立ってたんだよねと思い浮かべてます。

 

それでもまだ、雪で楽しんでいる家も在り玄関先に雪ダルマ

なかなかだけど、顔が無いな~ まだまだ冬は続くね~

 

名残惜しむでした 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(TT) (桜花&ケンモのかあちゃん)
2010-02-20 08:26:41
雪祭りも、雪明りもこれが一番残念よね~

子供たちのアングリ顔が目に浮かぶようだわ~

顔なしの雪だるまさん・・・

風で吹っ飛んだのかな~ぷぷ・・・ポチ
返信する
桜花&ケンモのかあちゃんさ~ん。 (ガッシュママ)
2010-02-20 22:38:58
作っているときが1番わくわくで楽しいですよね。
子供たちの顔、可笑しかったですよ。
気持ちはわかりますが・・・
さみしいですよね。
返信する
Unknown (とん)
2010-02-20 23:44:39
解体されちゃった後の雪は
なんか寂しいですね。
ガッシュくんもポツ~ンと立ってて
寂しそぅ

↓ガッシュくん、めちゃめちゃ人気者だったんですね♪
野生の鹿までいるなんて「北海道やなぁ」って感激しちゃいました(笑)
返信する
とんさ~ん。 (ガッシュママ)
2010-02-21 19:55:28
冬のお祭りは終わったあとが寂しいのです
あぶないので解体・ガッシュも楽しいのを
わかっているだけに寂しそうでした。
あとは春を待つだけかな?
返信する

コメントを投稿