ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

今年も当っちゃっタ

2011年09月15日 | Weblog

以前に、ダメ元で応募した

犬めくりカレンダーが当りました 

                         箱 デカ

 

去年も当ったのですが、去年のは大判で12ヶ月物でしたが 

 

 

 

今年は、何と

日めくりカレンダー

しかも何故だか?同じ物が3冊何と太っ腹 

 

良かったね、嬉しいね 

 

今回は、多分サクラの写真だったので4月3日でした。

          4月1日だったら、僕の誕生日でもっと良かったのにね~ 

今年も応募しよ~っと

 

 

めくるのがもったいないねでした 

 

 ランキングに参加してます“クリック”お願いします。               

   

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびママ)
2011-09-16 00:49:40
ガッシュくん、スターだね。カレンダーにまた載ったの?
写真が上手なのかな。ついてるね。
さて、どいちゃんへは来週の水曜日に行くことになりました。友達も楽しみにしているようです。またレポしますね。
返信する
ちびママさ~ん。 (ガッシュママ)
2011-09-16 19:07:29
はーい、またまたカレンダー当りました。
もうーーーービックリ・びっくりです!!!
当ると嬉しいですよね\(◎o◎)/!

来週の水曜日ですね。
一応、息子に連絡しておきますね。
遅番だといいのですが・・・
もう、東京に行って6ヶ月になるのです。
どんな風に変っているのか楽しみです(^^)/~~~
レポ楽しみにしてまーす。
返信する
Unknown (とん)
2011-09-16 22:48:15
スゴ~イ!!!
日めくりカレンダーに当たったんですね♪
同じカレンダーが3冊も入ってるなんて
超太っ腹♪
めくるのもったいないですよねぇ。
返信する
Unknown (マッチャン)
2011-09-17 16:50:19
良かったですねえ。
三冊も!
ガッシュくんの写真、可愛いですね。
毎日楽しめそう。
おめでとうございます。
こちらは蒸し暑くて・・・辛い毎日です。
返信する
とんさ~ん。 (ガッシュママ)
2011-09-18 19:41:06
今年は、ラッキーで日めくりカレンダーだったのです\(◎o◎)/!

3冊、ホンと太っ腹ですよね。
きっと、もったいなくて永久保存版になりそうです"^_^"
返信する
マッチャンさ~ん。 (ガッシュママ)
2011-09-18 19:46:42
今年もあたるとわ・・・
とても嬉しかったです(^^♪

もったいなくて使えないカレンダーになりそうです。

まだまだそちらは暑いのですね。
体に気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿