ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

2012動物愛護フェスティバル盤渓

2012年10月01日 | Weblog

動物愛護フェスティバル盤渓に行きました

先週は江別でお仕事でしたが、今回の盤渓はお客さんで遊びに行って来ました 

 

ゴンちゃんは、先週に引き続きコスプレ募金部長

 

今日はジージャンで・・・

スギちゃんじゃなく、ゴンちゃんだぜ~!

 

会場には、ジンギスカンも来てました

何時も美味しくいただいてます 動物愛護の趣旨から外れますね

 

ここの会場にも沢山のブースがあり、色々貰ったけど

2・3年前から比べると、試供品の数も減って今年は何だか残念な感じでした

不景気の嫌な言葉が浮かびます どうなる日本

 

めげずに、列があれば並んで見ました

 

セラピードックのオペラとエミーは、ドックダンスもやっていて

これから、イベントの一つで「札幌ワンズ」のよるドックダンスのスタンバイ中

                                                                              ガンバッテねー!

 

2012動物愛護フェスティバル盤渓byドックダンス

 

 

 

ドックダンス終了後は、ダンス体験コーナーで

これまたセラピードックのシャロン登場

でもね、シャロンはセラピードックの他警察犬やレスキュードックなと

犬の中ではエリート、この体験も直ぐにと言うか普通にこなしてました さすがー

 

やるもんだね~

 

で、また並んでます

 

で盤渓のフェスティバルを後にして

マックン家のFDSファイナルの見学に行きました 

行ったのが遅かったので、ジーン姫のヒートにかろうじて間に合いました 

 

やっぱ、凄いね

 

 

秋深し隣は・・・ でした 

 

 ランキングに参加してます“クリック”お願いします。               

   

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックンまま)
2012-10-02 18:54:59
いつも応援ありがとう~♫

相変わらずガラスの♡健在でした(笑)

ガッシュも先週はゆっくり出来なかったから今週の愛護は楽しめたね

来年はママとガッシュのドッグダンス楽しみにしてるわ♪
マックンままさ~ん。 (ガッシュママ)
2012-10-02 19:36:36
ぱぱさん惜しかったですね。
ガラスのハートからはやく強化ガラスになるといいですね(笑)

やっぱ、見学は楽しいですね。
ドックダンスですか?まかせなさい(な~んてね
Unknown (オペラ&エミー母です!)
2012-10-02 23:33:03
朝雨が降ってたので、この雨の中でダンス?
帰りたいと思ったのですが、通称晴れ女の
私、、見事止みました~ドッグダンスの動画
有難うございます♪昨年はシャンゼリゼの
動画を撮ってもらい、今年も撮ってもらって
パパさんに宜しくお伝え下さい!でもこうして
見ると、恥ずかしいですね~どうですか?
ガッシュ君とやりませんか?
オペラ&エミー母さ~ん。 (ガッシュママ)
2012-10-03 18:01:10
盤渓の動物愛護ご苦労さまでした。
ドックダンス毎年バージョンアップしてますね。
とてもお上手でしたよ
これからも頑張ってくださいね。

ドックダンス、興味はとてもありますが・・・仕事をしながらだとなかなか・・・歳ですね(笑)

コメントを投稿