ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

望洋のドックラン

2014年09月07日 | 日常

もう何年も行ってなかった、望洋のドックラン「おたる望洋 Dog Run Fieid」に

行って来ました

 

以前は駐車場が道路を挟んで向側で、ラン フィールドも道路側をネットで囲っただけで

山側はほったらかしで、雑草がうっそうとしていて虫なんかも沢山で

なかなか近寄りがたいドックランでしたが、向側には大きなパークゴルフ場や

ドックランも以前よりは狭くなったものの、駐車場を隣接し一周周囲をネットで囲い

草刈などの整備が行き届いて、とっても使いやすいランに変わっていました

 

入り口は以前とは反対になり、あれ?入り口は何処と探しちゃいました

 

ラン中央くらいに、準備フィールドなのか?があります

 

 

やっぱりドックランはランです

 

 

 

疲れました

もう走りません・・・

              ってちょこっと走っただけのガッシュでした

 

駐車場分狭くはなったとわいえ十分広いです

結構沢山遊びに来てました

 

 

 

パノラマ撮影で全景を撮って見ました

こんなに整備されてたんなら、もっと早く来るんだった

 

これからは散歩に困ったらここに決めました  でした

 

 

 

                ランキングに参加してます“クリック”お願いします。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2014-09-08 19:40:19
これだけの広さがあったら全然OKですよね(*´∀`)b
ガッシュくんとカノンちゃんが一緒に走ってる姿を見ると
ほっこりします♪
カノンちゃん、新しいお友だちは出来たかな?
返信する
Unknown (こーちゃんmama)
2014-09-08 20:16:34
あれー??
風の噂で閉鎖されたと聞いてましたが、違ったんですねー!
以前よりも良くなったようだし、困ったときはイイかも!
前は草ボーボーで、うん◯も酷かったし虫は多いわでしたもんね。
走りたいワンコは、やっぱりランですね。
もう少し近かったらいーのにって思います。
返信する
Unknown (shio-chan)
2014-09-08 21:23:50
望洋ドッグラン、なかなか良さそうですね~
囲いの高さが低そうに見えますが、どの位ですか?
momoも年をとったので、飛び越えることはないと思いますが、訓練所時代にアジリティーをかじったので、飛越が得意?なので油断できないのですよ。
今度遊びにいこうかな~
返信する
Unknown (Hanako)
2014-09-08 22:19:49
すごーい!めちゃくちゃ楽しそう♪
嬉しそうにはしゃいでる姿見ると嬉しくなりますね!
返信する
とんさ~ん。 (ガッシュママ)
2014-09-09 18:05:36
これだけ広いとノビノビです。
もちろんカノンは走る走るで、パワー全開です。
走らないガッシュも楽しそうでした。
色々なわんこが沢山でお友達になってくれました。
返信する
こーちゃんmamaさ~ん。 (ガッシュママ)
2014-09-09 18:12:19
とても綺麗になりましたよ。
駐車場もランのすぐ側に作られて草刈も定期的にしてくれるそうです。
とても広くて最高です。
カノンにはもってこいです(笑)
ドックストックよりとても近いですよ~
返信する
shio-chanさ~ん。 (ガッシュママ)
2014-09-09 18:36:37
とても綺麗に整備され最高なドックランになりました。
以前とは全く違ってビックリしました。
今度、是非遊びにきてください。
囲いが低めですが、飛び越えるワンはいないみたいです。
カノンも簡単に飛び越えられますが、遊んでると外まで出ることはないみたいです。
もし、よろしければ遊びにきてください。
返信する
Hanakoさ~ん。 (ガッシュママ)
2014-09-09 18:42:13
広いドックランで楽しく走ってるのをみると嬉しいです。
流石に若いだけあり、カノンは走る走るです。
リードで散歩より楽しいですよね。
ガッシュもカノンにつられ走ってます(驚き~)
返信する

コメントを投稿