ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

運動会の景品

2009年03月01日 | Weblog

この前の、運動会の景品に入っていた

カマンベールチーズ

ワンコ用何だけと、人間が食べても大丈夫って言っていたので

美味しそうだったので、ママもパパも一口ちょうだい

 

「本当に、美味しい

 

ダメ僕のだよ~

 

美味しい

 

最初は、ごろんと皿に入れられて、これ食べられるかな?

このチーズは、初めての経験でチョッと戸惑いました

ママの顔を見たら、お食べって言うから恐る恐る食べたら

なんと 美味しいでは~りませんか

 

空のカップを舐めるより、当たり前だけど

この方が、ずっと美味しいね

 

今度も、もらえると良いね

 

チーズ\(-o-)/でした 

 

ランキングに参加してます“クリック”お願いします

        他のブログもね、見れるよ

                   

   

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家も食べたぁ (桜花のかあちゃん)
2009-03-02 10:25:12
北海道弁でいいます。(なまらうまいべさぁー)本当においしかったです。桜花も、ケンモもこんなうまい物食べた事がない!といわんばかりに目が血走ってた。
恐怖を感じる程・・・(爆笑)
返信する
あれ? (桜花の母ちゃん)
2009-03-02 10:29:31
コメが送信されないよゥ
返信する
桜花のかあちゃんさ~ん。 (ガッシュママ)
2009-03-02 19:48:56
コメちゃんと入ってますよ。
どうしたのでしょうね?

ケーキとても美味しかったでしょう!
ワンコようとは思えないくらい・・・!!
桜花とケンモの気持ちがよ~くわかるよ。
ガッシュも怖いくらい血走ってたから(爆)

桜花のブログ観れなかった?
明日また教えてね(ごめんなさい)
返信する

コメントを投稿