ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

やっぱり山が好き!

2016年11月07日 | 日常

いやいや!降りました

我が家の周辺では5・6cm位の積雪になり、この時期にこんなに降り積もるなんて

無い事でした

だとしたら、ここから離れた同じ市内ですけど望洋なんて雪が多いからと来てみたら

案の定ここの積雪は20cm位積もってました

 

こうなったら、ここはもうカノンの出番です

積もった雪!山の中!待ってました

カノンの季節の到来です

山の中を、飛ぶ・駆ける

まるでウサギの様に跳ねながら、駆け回りました

 

赤い服を着せているから何とか識別ができます

 

勢い付けて~~~

ダ~イブ

 

頭から・・・ズボ

 

もろ肌脱いで、この白肌が目に入らぬか~

 

と・・・ 脱がされちゃった

 

脱いだら、何処にいるのか解らなくなりました

 

水を得た魚のカノン、ひとしきり遊んだら

さて、帰るかと気が済んだようです

 

下の兄ちゃん・ガッシュ・ママとのスリーショット、昔は何時もこんな光景でした

また会いましょうね

2005年11月13日

 

カノンのシーズン開始 でした

 

                                          

                ランキングに参加してます“クリック”お願いします。

 

宣伝

   「ウッドバーニングで似顔絵」と言うのをはじめました

   是非!注文お待ちしています。

    ← ここをクリック

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿