ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

まったり~日曜日

2007年09月09日 | Weblog

ど~も~!

台風が直撃かと思いましたが、全然たいしたことが無くて

ほっとしました。

 

今日の日曜日は、朝の散歩何時ものように町を一周

途中で久しぶりに、ランちゃんと出会い少し遊びました

ランちゃんのお母さんは、ラブラドールのMIXだと

言われたそうですが、全然ラブラドールです

 

お昼には、僕の生れ故郷の余市に在る「ラーメン列車

が在ると聴いたとパパが騒ぎ、皆で食べに行きました

勿論僕も行きました(ラーメンは食べませんが)

申し訳御座いません  パパがまたまた僕のブログを

利用して、載せさせてとするので、邪魔くさいけどチョコット

付き合ってください

本当の列車を改造してお店にしてました。

 

豚角煮ラーメンと辛みそラーメンです。

ん~ 美味しかった

ボックス席は客車席にテーブルを付けているので

大きい人はカウンターをお薦めかな

 

帰り道にまだ早いかなと思っていましたが、在りました

見えずらいけど、リンゴです

まだまだ青いのが多いけどその中に、マカカになったのが

なってました。

そろそろ、時期ですね  そのうち また食べてるー

の報告します、って言うか楽しみだな~早く食べたいな

 

午後からは、家でまったりハマってしまったタ牛のヒズメのおやつを

カリカリと、硬いけど止められないんだな~

皆はいから 止めて~と言われますが・・・止められない

 

夕方は買い物した後、何時もの公園で散歩

マックン達も来てました。

 

今日買い物したのは、カーペットです。

茶の間のカーペットは結構汚れて、僕が率先して

汚しますが  敷き変えました  

 やっぱりいいね  新しいのは

 気持ちいい~

思わず寝転んでしまいました

 

ママ達が、ガッシュが来る前に先にフカフカの幸せ味わおうって

ごろごろして喜んでました  小市民だね

 

そんな家族が大好きな ガッシュ でした

 

 ランキングに参加してます“クリック”お願いします

                     

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GAZU)
2007-09-10 08:06:12
豚角煮ラーメンに1票とパパさんにお伝え下さい(笑)

ガッシュくん、ひづめをお手手で必死に押さえて食べてますね。
うちはひづめはまだ買った事ありませんが、ずいぶん臭いらしいですね。
そのにおいがまた犬にはたまらないのかな!?
返信する
Unknown (とん)
2007-09-10 15:51:25
ラーメン美味しそうっ!!!ラーメンが食べたくなっちゃいましたっ!!!
私は辛いのが苦手なので、豚角煮に1票でっ(笑)

牛ヒズメって臭いんですね。うちも買ったことナイです。

フカフカって幸せですよねぇ。お嬢もフカフカが大好きなので必ず1番に乗ってきますっ!!!
そして「お嬢はいつでも1番にフカフカに乗って~」って母に怒られてますっ(笑)
返信する
GAZUさ~ん。 (ガッシュママ)
2007-09-10 19:49:53
ヒズメは本当に臭いです。
窓全開に開けてもニヨイは凄いです。
ワンコの口の周り手・足も匂いがついてます。
ワンコは美味しいみたいですよ。
一度お試しくだされな!!
返信する
とんさ~ん。 (ガッシュママ)
2007-09-10 19:58:14
ヒズメの威力はすごいですよ。
何時間でも噛んでます。その集中力は半端でなく
初めての経験でした。
匂いさえ我慢してためしてくださいな!!

ワンコもフカフカは好きなんですね。
見てて幸せになりますよね。
返信する
ラーメン・・・うまそう! (Kyoちゃん)
2007-09-10 21:53:57
あ~また食べてるう~!
ゴクン(ノドがなる音)
グーー(お腹がなる音)
ガッシュくんの回りにはうまいもんばっかりですね。
今夜はトワンに煮干しでも山盛りしてやっか。

リクエスト★リンゴのお話ぜひ載せてね。
返信する
まだやってたんだぁ~!! (マックンまま)
2007-09-10 23:23:38
列車のラーメン屋さん、まだやってたんだね。
もう何年も行ってないぞ・・・

ガッシュ・・すっかりヒヅメにはまったな(笑)
返信する
kyoちゃんさ~ん。 (ガッシュママ)
2007-09-11 20:30:13
ずっと気になってたラーメン屋でした。
なかなか美味しかったです。
食べにいらしてくださいな?

リンゴリクエスト必ず書きますね。
もう少しお待ちくださ~い
返信する
マックンまま~。 (ガッシュママ)
2007-09-11 20:38:15
なかなか行けずやっと食べてきました。
角煮ラーメンと昔風ラーメンがヒットかな?
美味しかった。

ヒズメの臭さにみんなダウン
禁止命令がでました。
ガッシュはガッカリしてます。
返信する

コメントを投稿