ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

苦しくないの?

2014年06月19日 | 日常

6月に入りもう、かれこれ2週間ず~と天気が悪く

雨が降ったり止んだりを繰り返す毎日、いったい何時になったら太陽と青空が見えるのか

せっかく付けたエアコンも未だ活躍せず・・・

これからが本格的だから、活躍はこれからこれかれ

 

「ところでカノン、その格好 何なの?」

                     なあに?

その足!なんかこう~ うってなんないの?

 

本当にカノンは無頓着だよね、まっそこがいい所でもあるけどね

 

 

エアコンよ何時で張る・・・ Canonでした 

 

 ランキングに参加してます“クリック”お願いします。               

   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびママ)
2014-06-21 23:03:35
妹分ってどうして無頓着なんでしょう。
うちもそうです。
koroは神経質なのに、mikanは・・・。
でも、だからかわいいってこともありますよね。
カノンちゃんの表情、本当に豊かだから。
返信する
Unknown (とん)
2014-06-23 19:16:16
変な格好になってるのも
またまたかわいいんですよねぇ(笑)
最後のあざらしちゃん?と鼻チュゥしながら
寝てるのなんて最高です♪

返信する
ちびママさ~ん。 (ガッシュママ)
2014-06-23 20:33:37
こんばんわ~

上のいいところを真似してくれるといいのにね。
無頓着に図太い(笑)そこがいいのかもしれませんね。
女の子少し楽しくなってきました。
返信する
とんさ~ん。 (ガッシュママ)
2014-06-23 20:37:02
こんばんわ~

本当に変な格好ばかりします。
男の子には無いことばかり・・・
だんだんそこが可愛くなってきました(おっそ!)
ゴマちゃんとのチュゥかわいいでしょう。
返信する

コメントを投稿