ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

二十歳のお祝い。

2010年07月05日 | Weblog

下の兄ちゃんの20歳のおいをして来たんだって

例によって僕はお留守番  お土産期待しまくり

 

上の兄ちゃんの時は、鶏だったけど今回は

僕のアレルギーを考慮したかしないとか

焼肉にしたそうです

 

先ずは、ビールで乾杯!

        ↓上の兄ちゃん    ↓下の兄ちゃん

 

新成人、飲むは飲むは二十歳になったばかりとは思えないほどの飲みっぷり

ビールの次は、日本酒までやっつける始末

それでも、ケロッとしている 恐るべし

 

そして、食べる食べる(これは何時ものこと)

久しぶりの、お店での焼肉美味しいね

 

そうして、これはサプライズ

気を利かせてくれた、店の店長さん

兄ちゃんのために、ハッピーバースデーデザートのサービスが

花火が付いていて、チョッと照れくさかったけどとっても嬉しかったって

 

楽しく飲んで食べて、帰り際鳥さんがお見送り

 

レジで、デザートの時撮ってくれた写真もプレゼントしてもらいました

台紙に入れてくれて、これは感激しました

 

僕にもしっかり、お土産がありました

瞬速で食べちゃいました

お兄ちゃん、誕生日おめでとう

 

家のアリの額花壇のラベンダーが咲きました

花はイイね~~

 

おめでとう でした 

 

ランキングに参加してます“クリック”お願いします

        他のブログもね、見れるよ

                   

   

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんごい(^^) (桜花&ケンモのかあちゃん)
2010-07-06 19:22:37
へえ~
すごいサプライズだね~
花火のデザートなんてすてき♪

生ビールもグイグイいけちゃうね!
ガッシュもお肉もらえたんだ~
毎日お誕生日だといいのにね~アハハー
ポチ
返信する
Unknown (とん)
2010-07-06 19:43:01
お兄ちゃん、二十歳のお誕生日おめでとぉぉぉ!!!
ガッシュくんも一緒に行けたら良かったのになぁ。残念・・・
でもお土産もらえたから良かったかな?
お土産食べてるガッシュくんが速過ぎて
ガッシュくんが写ってないよぉ(笑)
返信する
桜花&ケンモのかあちゃんさ~ん。 (ガッシュママ)
2010-07-06 19:56:48
サプライズビックリしました。
でも、嬉しいものですね。
こんなに息子が飲めるなんて、こっちもビックリでした(笑)

ガッシュは毎日が誕生日だと大喜びよ(ふふふ)
返信する
とんさ~ん。 (ガッシュママ)
2010-07-06 20:02:14
有り難うございます。
早いものです。

ガッシュも一緒にお祝いしたかったですが
お店には入れてもらえないのでお留守番してもらいました。
ガッシュはお肉がもらえたほうが嬉しいかも?
シュンソクでブレブレでしょう・私もビックリでした(笑)
返信する

コメントを投稿