ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

さくらんぼの花

2013年05月30日 | Weblog

夜散歩の時、今年も綺麗に咲いてました

さくらんぼの花

 

今年も沢山のさくらんぼが生るんだろうね

 

でも、実がなったかなと思う間も無く直ぐに無くなってしまいます

何故かと言いますと、カラスが食べてしまうんです

今年はカラスに負けないで、早くに食べてやるぞ~

 

久し振りに、コンビニの前でランちゃんに会いました

 

夜のチューリップもいいものですね

 

 

脂肪腫のその後

傷口もふさがって、後は毛が生えるのを待つだけです

薬の副作用で、耳のカイカイ病院で先生に言ったら違う薬を出してくれて

それを飲んだら、耳や体のカイカイが無くなりました

やっぱり薬だったんですね

 

薬って怖いですね でした 

 

 ランキングに参加してます“クリック”お願いします。               

   

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびママ)
2013-05-30 21:43:08
花ざかり、春爛漫ですね。
素敵な季節ですね。
こちらは梅雨入りです。
それでも晴れ間を探してあそびたいです。
返信する
Unknown (tomo)
2013-05-31 14:51:24
初夏のような陽気で日中は暑くなりましたね~。
夜の涼しい散歩もいいかも!
お花も昼とはまた違って見えますね!

ガッシュの傷口も、完治までもう少しだね。
治ったら早速お風呂かな?
早く脱皮もしなくちゃね(笑)
カイカイも治まって良かったです~。
返信する
Unknown (とん)
2013-05-31 19:46:12
夜のチューリップもキレェですね。
今年は「さくらんぼ」食べれるといいね。
でもカラスさんとケンカしたらダメだよ~(笑)

傷口もキレェに治って来てる感じですね。
毛が生えたらわからないかな?
お薬を変えてもらって耳のカイカイもなくなったみたいで良かったです。
返信する
Unknown (マッチャン)
2013-06-04 10:46:05
ガッシュ君、良くなってきて良かったですねえ。
もうすぐ分からなくなりそうですね。

夜のお花も綺麗ですねえ、サクランボが楽しみかな。
返信する
ちびママさ~ん。 (ガッシュママ)
2013-06-06 20:17:08
大変返事が遅くなりました。


色々な花も一気にさきました。
春も夏も一気に来そうです。

そちらは、いよいよ梅雨ですね。
梅雨の楽しみ方をかんがえなくてわ・・・ですね。
返信する
tomoさ~ん。 (ガッシュママ)
2013-06-06 20:21:27
仕事多忙で返事が遅くなりました。


これからは夜の散歩も気持ちいいですね。
夜の散歩も色々発見がありますよね。

ガッシュもやっとお風呂に入れました。
やっと、少し綺麗になりました。
返信する
とんさ~ん。 (ガッシュママ)
2013-06-06 20:25:24
大変返事が遅くなりました。


夜の花も綺麗ですよ。
夜の散歩も発見があり楽しいです。
きっと、今年もさくらんぼはむりかなぁ~


ガッシュもやっとお風呂に入れました。
サッパリしたみたいです。
ワンもお風呂に入ると気持ちいいみたいですね。
返信する
マッチャンさ~ん。 (ガッシュママ)
2013-06-06 20:30:02
返事が大変おそくなりました。


傷も綺麗になりやっとお風呂にも入りました。
ガッシュもサッパリしたみたいです。

夜の花もきれいですよ~
さくらんぼうは無理かも・・・

返信する

コメントを投稿